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都市計画道路・高速鉄道スレッド

2965とはずがたり:2016/12/02(金) 09:05:57
豊野渋滞解消に資するかも♪

これが出来ると寝屋川駅前線と連動してR170外環状線と(都)茨木寝屋川線・大阪内陸都市環状線とを接続する道路ができるぅ!!

これによって秦北口のr18の流動がそれなりに分散する。秦北口の信号時間を今よりも外環よりに振ってr18+R170旧道を虐待しても大丈夫になりそう。

寝屋川駅前線http://tohazugatali.iza-yoi.net/OSAKA/NEYAGAWA/ekimaesen00.htmlが4車線化可能っぽい2車線+1車線分の中央帯で出来たのに対して,こちらは0.5車線分の路側帯が付いてるから同じく3車線分と規格が概ね揃ってるのもいい。20m巾なんで自動車交通でどうしようもなくなったら4車線化も不可能では無いぞ!

まあ寝屋川駅をぶち抜く道路だからあんま交通集中が起こっても困るんじゃが。。

いずれにせよ縮小は残念だけえが計画いじったからには早期の着工が義務やで〜。更には寝屋川駅前線の東側への延伸が不可避だな♪
 
対馬江大利線
http://www.city.neyagawa.osaka.jp/organization_list/machi_seisaku/tosikeikaku/about_toshikeikaku/tosikeikakunituite/1436241392674.html

概要
 東部大阪都市計画道路3・3・215-4号対馬江大利線は、府道枚方交野寝屋川線と重複し、延長約1,630メートル、幅員25メートル、4車線で計画された路線です。本路線は、府道八尾茨木線から京阪本線寝屋川市駅を結ぶ幹線道路であり、一部区間は整備済みとなっております。
 今回、未整備区間の約1,440メートルについては、事業化に向けて大阪府と寝屋川市が社会情勢の変化に伴う交通量の減少を考慮した結果、幅員20メートル、2車線とするなど見直し変更を予定しています。

リーフレット
http://www.city.neyagawa.osaka.jp/ikkrwebBrowse/material/files/group/43/tsusimaeootosi-leaflet3.pdf


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