[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
都市計画道路・高速鉄道スレッド
2903
:
とはずがたり
:2016/08/09(火) 15:08:28
【大阪内陸都市環状線<東大阪地区>経路検討】
大東市大東大橋東詰以北・八尾市高砂町以南はコンセンサスが取れてると云えよう。
問題はこの間の(都)東大阪中央線が廃止されてしまった事。
また此の間の南北方向には(都)加納玉串線が結構開通しているのでこれを有効活用する事が考えられる。
<1案>
大東大橋西詰─新庄東(東大阪トラックターミナル北側) 新設約1.5km
横枕南(中央大通南側)─菱屋東(r15菱江交叉点西側)─岩田町(r21若江岩田駅北側) 新設約1.0km
岩田町(r21若江岩田駅北側)─若江本町(r21若江南交叉点北側) 拡幅or整備約1.0km
若江本町(r21若江南交叉点北側)─若江東町(r24若江南交叉点東側)─高砂町 新設約1.2km
合計改良箇所4.7km
メリット:直線距離が短い・菱江と若江南の渋滞緩和。
デメリット:若江岩田付近の渋滞?
<2案>
大東大橋西詰─御供田(加納玉串線既開通区間北端) 拡幅・改良約1.5km
ラグビー場前(加納玉串線既開通区間南端)─高砂町 新設約3.0km
合計改良箇所4.5km
メリット:改良区間がやや少ない
デメリット:やや大回り・(都)諸福中垣内線の渋滞?特に三洋電機前。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板