[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
都市計画道路・高速鉄道スレッド
2888
:
とはずがたり
:2016/06/25(土) 23:34:24
高槻辺り迄行った序でに新名神の工事を視察してきた。
それにしてもr125やr67辺り
http://map.goo.ne.jp/map/latlon/E135.38.17.200N34.51.29.086/zoom/9/
の狭隘ッぷりはひどす。
元々は別所→八丁畷
http://map.goo.ne.jp/map/latlon/E135.37.44.807N34.51.1.950/zoom/9/
の渋滞の酷さを回避すべく選択した訳だが,高槻内陸部(山手側)とR171辺りの結節が決定的に弱いな。。
八丁畷のR171西行きの右折レーンも相変わらずだらだら造ってて出来る気配無いし,十三高槻線もちっとも出来ないし(この二つで京都方面→八丁畷右折・左折ともに対策が出揃って可成り効果ある筈。),高槻東道路が出来ても(遠望だけど結構JR等を一気に跨ぐ陸橋は出来てるようだった)新名神が出来たら周辺の渋滞が酷くなる一方な気がする。。まあ事故で予定通りには出来そうに無いんだけど(;TДT)
R171(いないち)に平行してr67のBP(建設中のよう
http://www.city.takatsuki.osaka.jp/ikkrwebBrowse/material/files/group/68/haginosyoukaziwara.pdf
だ)を有機的に延伸して171への負担を軽減してやる必要がある。
西国街道線
http://www.city.takatsuki.osaka.jp/ikkrwebBrowse/material/files/group/74/bessatsu3-7-11.pdf
(多分此処
http://map.goo.ne.jp/map/latlon/E135.37.10.064N34.51.2.233/zoom/10/
)もこれで終わりじゃあないやろねぇ。。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板