[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
都市計画道路・高速鉄道スレッド
2851
:
とはずがたり
:2016/03/04(金) 17:14:54
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
駒ヶ林南迄と駒栄迄とどう違うかよく判らんけど,駒ヶ林南だと山手線とくっつかないのか?
2016/3/4 07:00神戸新聞NEXT
阪高西伸部、国が事業化へ 六アイ-長田間
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201603/0008859113.shtml
神戸新聞NEXT
計画中の大阪湾岸道路(阪神高速湾岸線)西伸部のうち、六甲アイランド北(神戸市東灘区)-駒栄(同市長田区)の14・5キロについて、2016年度の事業化が確実な見通しとなったことが3日、分かった。総事業費は約5千億円と試算され、兵庫県内のインフラ整備としては最大級と位置づけられている。09年3月に六甲アイランド-駒ケ林南(神戸市長田区)が都市計画決定された後、事業費が巨額になることなどが影響し、事業化が遅れていた。(斉藤正志)
国土交通省は、16年度の予算化に向けた最終段階である「新規事業採択時評価」の手続きに着手。この中で道路では全国12の事業とともに盛り込まれた。同省近畿地方整備局も3日、神戸市に対し、評価手続きに基づく意見提出を要請した。
今後は、国交省の諮問機関などで計画内容が審議され、早ければ3月中にも事業採択される見通し。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板