[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
都市計画道路・高速鉄道スレッド
2714
:
とはずがたり
:2015/04/01(水) 15:29:28
河内橋本…r2旧道とr161の交叉点。右折レーンがないと云うだけで混む。お陰で本庄口の西の突き当たり(稲田新町3)迄混む。あと(都)大阪生駒線と(都)片町徳庵線が結ばれる迄700m程。特定土地区画整理事業を絡めてガンと造っちゃって欲しい所。
また(都)鴻池駅前線,(都)小阪稲田線と併せれば鴻池新田〜徳庵〜長田〜小阪辺りが直結するけどこれが本来r15が結ぼうと狙っている動線ではなかろうか?
中環の茨田大宮や第二京阪の讃良東町・少路北,交通量少ない癖に長々と待たされる。信号の間隔調整が要るんちゃうか。大平ポンプ場はr21側の交通もあるので仕方が無いけどインター化出来ないか?●讃良東町と宮前町があるんやし立体交叉・ランプ橋無しでも良いかも知れない。
上り京都方面行き第二京阪であるが今日は,寝屋川公園南は無問題,寝屋東がダメ,寝屋2は微妙な感じ。また私部も上り京都方面行きはなんとかなっている。
上りは寝屋東手前→寝屋西過ぎ,下りは私部西3手前→交野南IC迄2車線化した方が良い。上りは寝屋東だけ立体化の方が良いかも知れない。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板