[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
都市計画道路・高速鉄道スレッド
2614
:
とはずがたり
:2014/11/10(月) 18:46:24
そういうことなのか・・・。てか18m4車線とは古い規格で現在では許されないレベル。
http://www.mlit.go.jp/road/ir/ir-douro-keikaku/iken/by_pref/pdf27/861247.pdf
東西幹線の府道森屋狭山線は幅員18mの4車線道路であるが,隣接する富田林市域では環境問題から2車線に減線されており,他方,南北に貫く国道310号は幅員が車道部で7メートル歩道部が約1mの2車線道路(←狭山市職員ぬるい文章書くなあ。)であります…また補完する道路については…いずれも先は市境界で先細っており幹線道路の交通を十分に補完しているとはいえない…わずか4kmを走行し隣接市に行くにも30分あまりの時間を要し,大きな経済的損失になっている。…
r34森屋狭山線は此処
http://link.maps.goo.ne.jp/map.php?MAP=E135.33.19.125N34.29.43.014&ZM=8
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板