[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
都市計画道路・高速鉄道スレッド
1454
:
とはずがたり
:2009/03/12(木) 04:51:13
49 名前:R774[sage] 投稿日:2009/02/24(火) 04:27:31 ID:UVVOP09K
誰か静岡南北道路の情報教えてくれないか?
ググってもあまり出てこないんだ
53 名前:49[sage] 投稿日:2009/02/25(水) 16:36:21 ID:dHidf/BH
>50
あれって東名まで繋げるらしいんだが、どっかにJCTでも作るのか?
あといつ開通するんだ?
54 名前:R774[sage] 投稿日:2009/02/25(水) 17:39:46 ID:6YnBS+za
>53
ttp://www.city.shizuoka.jp/deps/tosikeikaku/koshin_toshikei_toshimasu_shizuoka_4syo_2_index_2.html
●(都)下大谷線の整備
(都)下大谷線は、(都)第二東名自動車道静岡IC(仮称)と東名高速道路新IC(構想)を結ぶ南北軸の骨格道路であるとともに、新都市拠点へのアクセス道路として整備を促進します。
だってよ。
まあ、いつ出来るか(そもそも本当に出来るか)なんて分からんわな。
55 名前:R774[] 投稿日:2009/02/25(水) 18:02:29 ID:p0UqSkxt
おそらくこれの事だろうな
第二東名静岡インターから、流通センター通りの4車線区間終点まで
とりあえず繋げるらしい
一応計画としては、静清バイパス、国道1号、東名を超えて150号まで作る予定らしい
事実上の静岡の都市高速みたいなもんか
ttp://www.geocities.jp/shizuoka_v1/page007.html
57 名前:R774[] 投稿日:2009/02/26(木) 20:17:43 ID:+QWgaEF1
流通センター通りの終点〜第2東名静岡インターまでは、
21年度中にできるようだ
せめて国道1号までできれば便利にはなるんだがな…
まるでモーゼがどうこうしたような事をしなければならんだろうが
58 名前:R774[sage] 投稿日:2009/02/28(土) 23:10:05 ID:+wrE9omT
>57
静清バイパスまで出来たらヤバイな
59 名前:R774[] 投稿日:2009/03/01(日) 21:25:00 ID:+bdhf0o3
>57
下大谷線は俗称流通通り、現在施工中の区間以外で新たに作るのは、SBS通りとの交差部から大谷街道のマムまでの区間。
あとは、多少の交通安全対策工事はあるかもしれないが、基本は現道のまま。
マムからR150までも現道の拡幅工事が進行中。
全線高架4車線なんていう予定はありません。
60 名前:R774[] 投稿日:2009/03/01(日) 23:15:03 ID:jc/F3DYL
>>58
スパルタンな立体交差を期待したいところだが、
流通センター通りは、終点〜静清バイパス間は、ガラガラだから無駄だろうな
>>59
東名との接合部はどうなるの?インターなんか欲しいところだが…
まあこの区間は、小鹿地区の混雑緩和の為だろうな
61 名前:R774[sage] 投稿日:2009/03/02(月) 05:20:35 ID:lOxmsfpT
>>60
あくまで大谷街道のバイパス的なものなので、4車線の平面道路。
静岡の新インターはたしかETC専用の簡易インターの予定だったはずですので、普通に信号制御の交差点だとおもいます。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板