[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
都市計画道路・高速鉄道スレッド
1428
:
とはずがたり
:2009/02/26(木) 21:01:21
>>1411
画像のリンクミスだ…orz
表記もなにやら舌足らずである・・(´・ω・`)
以下加筆・訂正。
ほんとは江戸川渡って流山方面に直結すると良いんだけど。。
三郷駅の直ぐ北に4車線の立派な道路が出来ているが,
ttp://tohazugatali.iza-yoi.net/SAITAMA/MISATO-YASHIO/IMGP2218s.jpg
これは外環の接続から判断するに中川方面に迄伸びたそうにしている。
<この部分の写真取り忘れ…orz>
(中川を越えて川向こうの東京よりへは谷口からttp://tohazugatali.iza-yoi.net/SAITAMA/MISATO-YASHIO/MY01.jpgではなく)ここと汐止小前を繋いで(もよいし)更に(逆側も江戸川を越えて)流山方面へ延伸
http://tohazugatali.iza-yoi.net/SAITAMA/MISATO-YASHIO/MY02.jpg
しても良い。r5のBPと有機的に繋がったりすると可成りお洒落,可成り無理して柏経由新利根橋へ直結すると壮絶にお洒落なんだけど→現在の計画での新大利根橋の接続する3・4・22号よりも適切な道路発見!3・?・??。ただこの3・4・22も柏の内環状的な道路と云う位置づけで結構重要そう。柏クラスなら4車線で造っても良さそうな者だが。。
一応現況,流山方面へも(2車線っぽいけど)延びたそうにして終わってはいる。
ttp://tohazugatali.iza-yoi.net/SAITAMA/MISATO-YASHIO/IMGP2217s.jpg
詳しくはこの辺ttp://tohazugatali.iza-yoi.net/SAITAMA/MISATO-YASHIO/misato00.html#shorai参照。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板