[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
都市計画道路・高速鉄道スレッド
1360
:
名無しさん
:2008/12/12(金) 00:51:30
>1359
>西武はあんま鉄道投資に熱心ではない気がしましたが
やはり全体的な基調としては、依然ソノ通り(爆)かと思います。
かつて、東急は鉄道は熱心、流通(=百貨店等)は殿様商売、
西武はその逆、ま、流通はバブルと同時に失速しちまいましたが。
制御(駆動!?)方式の旧性能(釣り掛け)から新性能(カルダン)
への移行も大手私鉄再後発では無かったかと。(車体の全金化は
そんなに後発ではなかったとおもいましたが。)
ただ、釣掛残存は東武、名鉄の方が最近まで在った感が。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板