したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

都市計画道路・高速鉄道スレッド

1341とはずがたり:2008/11/29(土) 06:14:21
【新五日市街道】

都市計画道路3・3・3(新五日市街道)
http://snipesano.exblog.jp/3312457/

 この都市計画道路333、通称新五日市街道は、小平市の中央を東西に貫く幅28mの道路で、現在は花小金井駅南口に一部ができているだけです。西東京から始まり、市役所のちょうど南を通り、中央図書館の北を抜け、小川橋のちょっと北、都営の南の菜園のあたりを通って立川へつながります。拝島西から五日市まではすでに出来上がっています。

http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=200609/12/73/f0059673_22421724.jpg
http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=200609/12/73/f0059673_2242521.jpg

福生市都市計画道路整備状況
07/4/1現在
http://www.city.fussa.tokyo.jp/life/city/f_road/88vtda0000006xge-att/88vtda0000006xi0.pdf
①都市計画道路番号 ②路線名 ③告示日 ④告示番号 ⑤幅員(m) ⑥計画延長(m) ⑦市内延長(m) ⑧市内改良済延長(m) ⑨市内整備率(%) ⑩施工区分 ⑪備考
①3・4・3の1 ②新五日市街道 ③S36.10.5 ④建設省告示第2288号 ⑤18 ⑥1,140 ⑦1,140 ⑧0 ⑨0 ⑩都施行 ⑪五日市街道
①3・4・3の2 ②新五日市街道 ③H10.2.3 ④東京都告示第81号 ⑤18〜25 ⑥950 ⑦950 ⑧510 ⑨54 ⑩都施行 ⑪睦橋通り

都、「新五日市街道」を検討
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/2077/1073959496/

「多摩北部地域の幹線道路検討会報告書」の概要
5 今後の整備方針
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2003/12/20dcm301.htm
(2)JR中央線北部地域
 本地域の慢性的な交通渋滞は、早期に解消すべき課題で、これには新五日市街道など周辺道路の整備が必要です。一方、新五日市街道は事業の長期化が予想されることから、新青梅街道をゆとりある4車線道路に拡幅することで、交通渋滞の緩和を図る必要があります。新青梅街道(立川東大和線(東大和市)〜国道16号瑞穂バイパス(瑞穂町)間:幅員18m)については、周辺地域で複数の大規模な開発が予定されており、これに誘発された沿道開発が進む前に再整備の方向性を確定する必要があることから、拡幅を前提として、沿道市町や道路管理者等の関係機関と調整を図り、将来における再整備の方向性を決定します。
 新青梅街道のその他の幅員18m区間については、まちづくり等の機会を捉えてオープンスペースの確保などを関係機関と検討します。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板