[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
都市計画道路・高速鉄道スレッド
1318
:
とはずがたり
:2008/11/22(土) 01:52:00
相鵜野森は絶対に何とかしなくてはならない。
圏央道が出来ても町田立体が出来ても鵜野森の渋滞は酷くなりこそすれ緩和はされそうにない。
鵜野森と若松2丁目は早急に連続立体交叉せねばならない。
中長期的には横浜多摩幹線をR16の横浜〜八王子のBPとしての整備が不可欠であろう。
あと相模野幹線は多摩NTの尾根幹線道路(→調布保谷線)と多摩NT通(→府中所沢線)とスムーズに接続しなければならない。
<相模原市公共交通網の整備を促進する会>
要望図面
http://www.ssp21.or.jp/somu/h19/11.7zumen_kuni.pdf
死傷事故率レッドゾーン:交通戦争レベル…相模大野南入口(R16)・藤野町吉野(R20)
神奈川県のVICS渋滞時間上位…3位:鵜野森(R16)・56位:若松2丁目(R16)
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板