[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
都市計画道路・高速鉄道スレッド
1291
:
とはずがたり
:2008/11/11(火) 17:08:28
>>1290
<大規模な工事を伴うもの>
●中央林間─渋谷─清澄白河━砂町━宇喜田━浦安─西船橋─東葉勝田台(━上志津原━大日━萱橋台━四街道)
半蔵門線はラッシュ時には半蔵門行きなども運転され東側には余裕あり。例えば08年秋時点のダイヤだと朝8時台に清澄白河発8:00,8:05,8:10,8:14,8:17,8:23,8:30,8:36,8:38,8:44,8:49,8:52,8:56と2-6分間隔での増発が可能。13本の内6本ぐらいは西船橋迄乗り入れ可能と思われる。余裕が発生したら必要に応じて勝田台以遠も延伸できるw
東西線に増発の余裕がないとなれば妙典発を浦安始発にして代わりに新線列車を西船以遠迄乗り入れれば良い。現行ダイヤから原木中山のみ通過で。西船からは本数純増となる。
利点:10連等両線の規格が似ている。
難点:3線に亘る相互乗り入れはダイヤの混乱時に混乱を増幅させるおそれあり。
●東急新宿線or営団千代田延伸線
それ(
>>1290
の諸施策)でも駄目なら地下新線新線建設しか有るまい。
←三軒茶屋━三宿━西駒場━代々木上原→(千代田線及小田急新宿方面乗り入れ)
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板