[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
都市計画道路・高速鉄道スレッド
1241
:
とはずがたり
:2008/10/12(日) 17:15:00
主要地方道
伊勢原藤沢線(西久保バイパス) H20年度
対象区間 茅ヶ崎市西久保 〜 茅ヶ崎市赤羽根
整備内容 延長1.7km (2/2車線)
どこら辺か今一正確に解らないけど新湘南BPの側道かね?
取り敢えず4車線で造らんと駄目でしょう,此処ら辺は。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/20/48.845&el=139/24/42.489&scl=25000&bid=Mlink
調べてみるとどうやら高架下を使うらしい。
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/07/1913/fujido/tosika/r44.htm
事業区間 茅ヶ崎市西久保〜茅ヶ崎市赤羽根
事業延長 L=1,700m
第1期区間 L=900m 茅ヶ崎中央インター〜マルエツ交差点
第2期区間 L=800m マルエツ交差点〜赤羽根交差点
道路規格 第4種第2級
設計速度 40km/h
道路幅員 18.5m
事業年度 平成8年度〜平成20年度
都市計画決定 昭和44年4月16日 3・1・1 藤沢大磯線
現道と併せて3.5車線確保と云う感じか。鶴が台と甘沼が接する辺りで現道と新道が交叉するけど其処が混まなきゃ良いけど。
その先の湘南銀河大橋も2車線の様だし此処はこんなものでしか造らないのか。。
相模縦貫道と併せて6車線と云う位置づけかねぇ。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板