したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

都市計画道路・高速鉄道スレッド

1189とはずがたり:2008/05/31(土) 00:47:34
<丸子中山茅ヶ崎線>
図だと歩道2.5mが両脇で車道が3m×2,路側帯が1m×2で中央帯が5mもある。18m道路ってのは非常に無駄の多い規格である。せめて旧京阪国道の淀付近みたいに2車線だけど広々で抜ける感じにしとけばいいかも。路駐も反対側の店舗への横断の為の対向車待ちも自由度高いら。

港北ニュータウンが、もっと身近に!新たな幹線道路の一部完成
− 都市計画道路丸子中山茅ヶ崎線(南山田大棚勝田地区) −
http://www.city.yokohama.jp/me/douro/kensetsu/maruchi/minamiyamata/press20070129.html
平成19年 1月29日

・路線名   都市計画道路丸子中山茅ヶ崎線(南山田大棚勝田地区)
・開通区間  都筑区東山田(ひがしやまた)町(百石橋西側交差点)
       〜南山田(みなみやまた)町(宮の下バス停付近)
・延長    約460m
・幅員    18m(車道13m(2車線)、歩道両側2.5m)
・開通日時  平成19年2月6日(火)午前11時(予定)
・現況交通量 約5000台/12時間(午前7時〜午後7時)

ttp://tohazugatali.web.fc2.com/road/press20070129-1.jpg
ttp://tohazugatali.web.fc2.com/road/press20070129-2.jpg


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板