[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
都市計画道路・高速鉄道スレッド
1189
:
とはずがたり
:2008/05/31(土) 00:47:34
<丸子中山茅ヶ崎線>
図だと歩道2.5mが両脇で車道が3m×2,路側帯が1m×2で中央帯が5mもある。18m道路ってのは非常に無駄の多い規格である。せめて旧京阪国道の淀付近みたいに2車線だけど広々で抜ける感じにしとけばいいかも。路駐も反対側の店舗への横断の為の対向車待ちも自由度高いら。
港北ニュータウンが、もっと身近に!新たな幹線道路の一部完成
− 都市計画道路丸子中山茅ヶ崎線(南山田大棚勝田地区) −
http://www.city.yokohama.jp/me/douro/kensetsu/maruchi/minamiyamata/press20070129.html
平成19年 1月29日
・路線名 都市計画道路丸子中山茅ヶ崎線(南山田大棚勝田地区)
・開通区間 都筑区東山田(ひがしやまた)町(百石橋西側交差点)
〜南山田(みなみやまた)町(宮の下バス停付近)
・延長 約460m
・幅員 18m(車道13m(2車線)、歩道両側2.5m)
・開通日時 平成19年2月6日(火)午前11時(予定)
・現況交通量 約5000台/12時間(午前7時〜午後7時)
ttp://tohazugatali.web.fc2.com/road/press20070129-1.jpg
ttp://tohazugatali.web.fc2.com/road/press20070129-2.jpg
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板