[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
都市計画道路・高速鉄道スレッド
1144
:
とはずがたり
:2008/05/20(火) 17:21:40
>>1143-1144
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/2246/1156427416/261-263
都市計画道路整備率72%と高率を誇る福生市であるが,肝腎の国道16号と産業道路の未整備部分が痛い。
http://tohazugatali.web.fc2.com/road/fussa.html
主な懸案は主要幹線道路がちゃんとした規格で作られるか否か
東京都都市整備局都市計画情報インターネット提供サービス
http://www2.wagamachi-guide.com/tokyo_tokeizu/top.asp
と併せると
⑤3・4・3の2新五日市街道線(睦橋通り) 武蔵野橋〜交番前 22-25m
⑥3・4・5新奥多摩街道線 熊川駅付近 24m
⑩3・4・10東京環状線 武蔵野橋付近 48m 44.5m 39m
更に昭島市域の小荷田〜武蔵野橋も45mの幅員が取られているのが判る。
小荷田〜堂方北は25mと幾分心許ないがまぁなんとかなろう。
これらが全部出来ると入間・狭山方面(R16),圏央道方面(新滝山街道),八王子市街(R16旧道),相模原方面(R16),立川方面(新奥多摩街道),中央道方面と交通の結節点としての機能を発揮できることになる。
堂方北の交叉点処理がパンクしないか心配であるな。。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板