したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

都市計画道路・高速鉄道スレッド

1125とはずがたり:2008/05/13(火) 03:00:57
大阪市講評

兎にも角にも俺イチオシの今里矢田線の整備促進ぶりに感涙の一言に尽きる。生野東住吉工区は商店街らしき場所を突っ切るので難しいと判断して玉造筋経由をメインにしたりして考えてたけど拡幅を実行してるとは。
まぁ25mがそのまま4車線とは地元の協議の結果成らないかも知れないけど兎も角歓迎しよう。此処から北,生野工高から鶴橋駅にかけても狭そうではあるけど。あとは桜小橋から野江4迄の間だが残りは500m程である。とっとと着工して欲しいところ。

また豊里で歌島豊里線と接続,この歌島豊里線も平成22年にはおおさか東線の交叉部分が完成して淡路付近が心配だが菅原1交叉点に直結するものと思われる。
将来的には山手幹線と結んで神戸大阪堺線or神戸今里堺線とする俺の構想がまた一歩近づくことになる♪
本当なら庄内新庄線を庄本〜阪急本社前〜西三国─淡路5〜菅原4と変更して今里矢田線と山手幹線を直結するのが希望であるが。。
豊里歌島線の新高1から三津屋北へ伸ばすことができれば神崎橋経由で直結できるけど。。

今回気付いたが新庄長柄+長柄堺線の構想も面白い。十三高槻線と繋いで堺長柄高槻線としても好い♪
更に長柄堺線は堺中央線・大阪岸和田南海線と接続しているので高槻大阪岸和田線としても尚結構。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板