[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
都市計画道路・高速鉄道スレッド
1097
:
とはずがたり
:2008/05/07(水) 14:55:00
【第2産業道路】
着々と伸びてr323迄延びた第二産業道路であるが,今の所はr150上尾蓮田線で一服なんか?
此処迄も未だ着工されてないらしい。更にr12迄が予定されている様だ。
r150以北の延伸よりも東大宮付近の4車線化の方が先かねぇ。
【ご報告】平成18年12/21(木)・県道さいたま菖蒲線(第二産業道路)以北延伸を要望
2007.01.29 Monday 13:05 | posted by 上尾商工会議所
http://www.ageocci.or.jp/sb/log/eid389.html
…事業化予定区間となっている上尾蓮田線までの区間を急いでいただくよう強く要望するとともに…
埼玉県道5号さいたま菖蒲線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9F%BC%E7%8E%89%E7%9C%8C%E9%81%935%E5%8F%B7%E3%81%95%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%BE%E8%8F%96%E8%92%B2%E7%B7%9A
第二産業道路
埼玉県により、東京都との境から桶川市の埼玉県道12号川越栗橋線へ至る31.8kmが第二産業道路として計画され、このうち都県境から上尾市の埼玉県道323号上尾環状線へ至る24.5kmが事業化し、都県境から見沼区までが埼玉県道1号さいたま川口線として整備され、5号は起点から上尾市原市(東北新幹線高架下)まで、延べ23.1kmのうち大部分が4車線化された。5号で4車線化された区間は以下の通り。
起点から東武野田線立体交差部(野田線との立体部は片側2車線で建設済みだが未供用)
交差を超え見沼区大和田から見沼区東大宮(JR宇都宮線の手前)
JR宇都宮線を超えて高台橋から上尾市原市の東北新幹線高架下まで
JR東大宮駅周辺は2車線であるが、宇都宮線の跨線橋は4車線で建設され、外側車線は暫定歩道として開放されている。
上尾市原市地内の1.4km(新幹線高架下〜県道323号)は4車線のバイパス道路として建設され、2007年(平成19年)3月28日に開通した。見沼区内に残る2車線区間の4車線化全通は未定である。
県道323号から県道12号までの7.3kmは事業化の目処が立っていない。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板