[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
都市計画道路・高速鉄道スレッド
1049
:
とはずがたり
:2008/04/27(日) 01:36:19
結局箱崎Jctに交通集中するのが良くないのである。
首都高向島線は言問橋か駒形橋に上り線からの出口を設置して高速上野線の入谷か上野入口への連絡チケットを発行して箱崎・両国Jct経由の都心方面行きの交通を誘導してみてはどうか?
内環造れとか上野線を中環迄延ばせだの散々勝手を言ってきた俺だがこの案は非常に安上がりではないか?
更に晴海線も同様なシステム導入して深川線からの流入も減らせると首都高最大の隘路であったこの区間がだいぶマシになろう。
勿論小松川線から両国橋への出口も設置して其処と上野線本町入口でもやっても良い。我ながら良い案だw
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板