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都市計画道路・高速鉄道スレッド
1037
:
とはずがたり
:2008/04/14(月) 01:22:34
首都圏新都市鉄道(TX)を延伸するとしたら
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/trafficpolicy/1180167493/
と
東急田園都市線の混雑はどうにかならないか
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/trafficpolicy/1185968705/
を読んだけど,渋谷の田園都市線の地下にはこれ以上拡幅の余地がないそうである。
TXの東京以遠に関しては何も決まってないが相互乗り入れをすれば路線の有効活用にもなる。
TX←秋葉原━東京━日比谷━霞ヶ関━六本木━西麻布━(新線)渋谷━三軒茶屋→東急田園都市線でいいんちゃうか。
渋谷を2面4線化して京王帝都井の頭線とも相互乗り入れしても良いかも。
大深度地下で障碍は回避するとして資金の枠組みだけど。。
営団にカネ出させる,かなw
田園都市線の混雑に関しては折角の複々線化と大井町線乗り入れにカネを掛けてるのだから中央林間─二子多摩川─大岡山─目黒→以遠各亭の通勤特急でも走らせてみれば良いんじゃないかと思う。
TXのお相手はそうすると井の頭線のみと云う事になるが,つくばからの交流車輌が中央林間まで行くのは勿体ないから吉祥寺ぐらいで引っ返して来れた方が良いかも知れない。
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