したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

なんでも

16名無しさん:2024/05/16(木) 05:28:14
地上げ屋のような嫌がらせ・いじめ・加害等をやる悪人共

地上げ屋のようなやり方をする悪人共からいじめ・嫌がらせ・加害等を受けた人は、絶対に許せないと怒っていることでしょう。

こういう人向けのいい復讐方法があります。

それは、その土地に壊しづらい建物等を建てることです。

簡単に壊せなければ、そこに目的のものをすぐに作ることはできません。

①人が住まない大きくて立派な建物を建てる
②アパート等を建てる
③壊しにくい宗教施設、記念碑のようなものを作る

他にもいい考えがあるかもしれません。

今のところ、①が一番いい考えだと思います。もし、近くの人の役に立つような存在になっていたら、なかなか壊しにくいものです。

②は、戸建て用の土地の広さではしっかりした大きな建物を作りにくいため、あまり邪魔にはなりません。すぐには潰しにくいので少し邪魔にはなりますが。

2、30年持っていれば後で壊して作りたいものを作れると思えば、少々高くても買える時に買っておけばいいだけだからです。何十〜100年くらいもつような立派なマンションでも作れるといいのですが。

③はかなり邪魔になると思いますが、実際に行うのはなかなか勇気がいります。

あと、駐車場を作るという考えはお話にならないくらい駄目な考えです。

実際、うちの近くに駐車場を作っていた人がいたのですが、数年後そこに戸建て住宅ができてしまいました。その駐車場には、車は1、2台しかとまっていなかったです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板