[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
短詩人/Hyperion
71
:
秋魚
:2005/11/23(水) 00:53:20
(無題)
・・ネットで世界のラジオが聞ける。France Cultureは昔パリの安宿でよく聞いた。この局はミュージックがほとんどなくいつも討論をやっている。聞いたといっても内容の理解はあまり自信はない。フランス語特有のパロールの跳ねるような流れが楽しい。フランス・フェチの範囲かも。(…いまもこの局が流れている)
・・ネットの世界は魅惑だ。Nostalgieという局もある。なにがノストラジーなんだろう。ミュージックの懐かしいメロディを次から次へと流しているつもりだろうか。個人的なノスタルジーにいちいち対応するのは無理だろう。ラジオそのものが郷愁だといわんばかり。・・ラジオというのはわからない。Nostalgie局というのはまったく制御不能。確実なノスタルジーは存在しないということか。^^
http://www.radiocourchevel.com/framer-golds.html
あ、今度はブラームスが流れている。France Cultureはなんて格調が高いんだ。あ、ブラームスでなくショパンだ。
・・Gyaoではハンニバルをやっている。flyingreturnが大きすぎると地面に激突する。RIDLEY Scottは濃密な映像がおおい。クラリススターリング、ハンニバルレクター、このハンニバルは実在したということだ。…悪人ではない。ではなんなのか。
・・小平温泉にゆく。受付嬢は「稗田麻里」という名だ。なんか艶があってあやしい感じ。あ、今度は地震がきた。やーだ。そのうちおおきいのが来るに違いない。
France Cultureはあいかわらずクラシック音楽の討論をやっている。これはいつまで聞いてもあきることはない。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板