したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

スティーブンスジョンソン症候群掲示板

1487さーや:2015/12/06(日) 01:47:18
湯浅さまへ
湯浅さま、先日の私の投稿に対して早速にお返事を下さいまして本当にありがとうございます。
拝読させて頂きました。?? 今後は薬を使う必要がある時には、ドクターと相談しながら慎重に服用していこうと思います。??自分の不安を聞いて下さり、アドバイスして頂ける方がいらっしゃる事が私にとって何よりの安心です。???????? このサイトの皆さんの経験談を参考に させていだだきながら、今後は希望を持って生きていこうと思います。????????今、この時間は夜中です。看護師の私は今晩は夜勤なんです。 休憩時間にちょっとサイトを見たところ、湯浅さまからのコメントを見つけて嬉しくなり、夜勤の同僚と一緒に読みました。
16時間夜勤なので、朝まで頑張ります!
ありがとうございました。そして、これからも良きアドバイスを宜しくお願い致します。?????? 新潟県??さーや

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板