したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

古代科学史掲示板

240 史実探偵: 平 素人:2019/03/30(土) 04:19:22
頭・頭骨を飾る底流に潜んでいるもの!
 こんばんわ^^!
BC.2001/12/24・25に イースター島から侵入した巨大隕石は、欧州では空を駆けるサンタクロースになり、東アジアでは竜となりました。大陸人は列島を探検し列島の人々からその巨大隕石をモンタージュして龍画「竜頭蛇尾^^!」を描きました。この時発生した巨大津波は、列島の津々浦々に「津」の地名を遺しています。そして、大陸の良渚文明を一瞬にして呑み込んだり(奥州・岩淵先生)。「天津・竜因」に迄とどいたと祖先は地名で残しています。津波は魚貝類を一ヶ所にまとめて大量に打ち上げます。瀬戸内の貝塚に人骨が埋められていました。学会に「貝塚=残滓」の考えは今でもあるのでしょうか?

「残滓へ誰が埋めるか愛の骨!」
この時、祖先がうけたその被災と驚愕は、ツングースカの比ではありません。列島の祖先は、貝を天竜からの贈り物として貝殻山山頂にも運んでいます。「骨で包んでいる頭骨と、肉を内に収める貝とを “巨大隕石の頭”と同一視する考え」が、この大事変で生まれたと推んでいます。

「神秘の国、東洋」
なぜ? 東洋だけに「神秘」の冠詞がつくのでしょうか^^?  こども心は、それが不思議でなりません。BC.2001の年末に、列島の東北地方に降臨した巨大隕石は、「大事変の根源は東方にあり!」とした大陸人や、欧州人を東方に駆り立てている。なにも全ての流れが西方からとは思いたくないよ(ねえ、山田さん^^)。碧ミドリなす唐草模様やアスペスク模様(←改め・アラベスク)は、列島発の巨大津波がシルクロードを通じて渡ったと思いたいのが素人探偵です(笑い)。

http://fujorinokuukan.blog108.fc2.com/blog-category-17.html




新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板