したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

呪いの王国

1ライモン:2022/06/20(月) 20:41:09
Re: (無題)
それ自分にも当てはまります。昔から諦めてばかりでしたけど生まれてはじめて諦めないでやり続けたら、夢にまでみた世界に入ることができました。目標だった人たちに少しずつ接近しているので、ここにこれて本当によかったです。まだまだですけど頑張っていきます!

> 逆境に負けない強さを神具で身につけました。田舎暮らだった私が、好きなことをできている喜びは格別です。諦めずにいてよかったです。



3423月桂樹:2022/06/11(土) 09:57:44
Re: (無題)
世界の第一線で外交に携わっている方たちは、過去数年で最も危険ともいえる駆け引きをしているでしょうね。資源の問題や、戦争、スタグフレーション、リセッションなども、世界経済に打撃として加わりますが、時代による変化の前兆がでているので、世の中に翻弄されないようにするためにも、先を読み取る力を磨いていかねばなりません。時間の使い方や、仕事、資本力なども、過去の自分よりも枠を超えて成長していけばどんな時代であっても生きぬける強さが身についています。

> ウクライナ戦争の真の問題を探っていくと、各国の思惑が複雑に絡み合っていて、人道的なことは建前で、50年先、100年先を見据えた戦略と外交が戦いを繰り広げているようです。資源高は権力者や機関投資家が情報操作で異常な状態にまでに価格操作をすることもありますが、日常生活で値上げが反映されだすと世論も騒がしくなってきます。僕も神具の強化し、ダブルアップのほうも遅くなりましたがお願いするつもりです。
>
> > シェール革命による、ウクライナ国産ガス開発や、天然資源の問題もあります。天然資源は半導体製造のレーザー光源となるネオンやクリプトン、アルゴンなども関わります。他には2024年のロシア大統領選なども問題点の一つです、このような問題がいくつも絡み合ってウクライナへの侵攻を強めているのではと個人的に睨んでいます。ハイブランドなどの輸入品も急ピッチで値上げをしているので、王国さんの神具と魔具もそのうち価格が上がっていくかもしれないのでは!?と余計なことかもしれないですがつい考えてしまいます。だからいまのうちに自分の手が届くうちに揃えておこうと必要な神具を集めています。
> >
> >
> > > 僕も今回のは外せず、2点お願いしました。ロシア問題深刻だと思います。インフレ率が増えて日本も他人事ではなく、コロナ禍以上に深刻になってくるのではないでしょうか、、、。物価高になることで不動産なども高くなるので、必然的に格差はますます歪みがでます。僕は金運を強めて資産も増やしたいのですが、神具で光を満たして、心の潤いも求めてます。
> > >
> > > > エネルギーアップの特典ですが、1年の中では、パーセンテージが最高レベルですよね!?私は金曜日にアップグレードしましたが、連続特典も使用することにしたので、大幅なエネルギーを得ることができました。ロシアとウクライナの問題は日本人に関係ないように思えますけど、ロシアは核保有国なので、第三次世界大戦などの脅威にも思えます。一昨年よりコロナによるスーパーウイルスによって世界中で死者がでて、多くの人たちが何らかの不幸を背負っています。人生一度きりだからこそ、私は他人や、社会に振り回されて生きるのではなく、自分に眠る力を引き上げて、目指すべき道を進みたいと願い、神具と魔具を強くしていきたい。



3424ロジャース:2022/06/21(火) 02:00:36
一撃にかけてきた!
中堅どころの不動産会社にいましたが、将来が不安で、成功した生き方がしたかったので、悪魔の力を求めていきました。貫いていくと、雲の先には富が見えてきたのです。不動産会社はとっくに辞めてしまったのですが、王国さんの掲示板で書き込みをされている元春さんのように僕も個人投資家になることができました。好きな時に好きな場所に行けて、自由気ままに暮らせる嬉しさは、アイテムがあるから変わっていけました!!!この場を借りて王国さんや元春さんにお礼を伝えさせてください。



3425羊飼い:2022/06/21(火) 09:59:33
Re: 一撃にかけてきた!
私もこの数カ月で急速に資産増加中です。ずっとトントンで伸び悩んでいたのですけど、数値化で弱かったところをエネルギーアップを使いながら増やしていくと、大きな波に乗れるようになりました。あれがアーサーさんが書かれていた、金運ビッグバン現象だったのですね。上昇気流が続いてからは、数千万円、億と資産の桁が増えてきています。夢にはみていたけど、まさか私が億り人になれる時がきたとは、感慨深いです。もちろん、掲示板にいらっしゃるアーサーさんや元春さんたちのような資産ではまだないですが、チャンスがきているのは実感できるので、数値化をもっと極めていきたいです。

> 中堅どころの不動産会社にいましたが、将来が不安で、成功した生き方がしたかったので、悪魔の力を求めていきました。貫いていくと、雲の先には富が見えてきたのです。不動産会社はとっくに辞めてしまったのですが、王国さんの掲示板で書き込みをされている元春さんのように僕も個人投資家になることができました。好きな時に好きな場所に行けて、自由気ままに暮らせる嬉しさは、アイテムがあるから変わっていけました!!!この場を借りて王国さんや元春さんにお礼を伝えさせてください。



3426きしろ:2022/06/05(日) 11:50:06
(無題)
何度も死ねとまで大声で怒鳴られて、私の存在そのものまで否定されていました。反撃しようと決めたのは、王国さんを知ってからです。魔具で復讐をして、元夫を破滅させてやったのですが、悪魔が私を守ってくれることに、なぜか微笑みと安心感のようなものがありました。




3427ロジャース:2022/06/06(月) 16:13:09
Re: 一撃にかけてきた!
アーサーさんは元春さんをさらに超えた資産家のかたで、100億円以上を超えているのですよね。上場企業の創業者なら珍しくないことですが、投資家のかたがあれほど成功しているのはやっぱり悪魔の力が宿されているからだと思います。僕も今では1億円以上を持つようになってきましたが、掲示板を読み始めた頃は、1億円なんて夢のような金額でしたけど、直接持つようになってくると、10億円、100億円と決して無理ではないと気持ちが強くなってきています。現に僕が憧れていた元春さんも、アーサーさんの書き込みを読まれていてから、10億円以上になっているし、僕や羊飼いさんのように、1億円以上の資産を増やした人たちもいます。羊飼いさんの言われている数値化のことですが、僕も細かくみてもらい、弱点の強化をおこないまし。他には担当のかたに週1ほどでアドバイスをもらっていたことで迷いを減らしていました。変なところがあれば、指摘してもらい、あとは成功していけるように全力疾走です!!



> 私もこの数カ月で急速に資産増加中です。ずっとトントンで伸び悩んでいたのですけど、数値化で弱かったところをエネルギーアップを使いながら増やしていくと、大きな波に乗れるようになりました。あれがアーサーさんが書かれていた、金運ビッグバン現象だったのですね。上昇気流が続いてからは、数千万円、億と資産の桁が増えてきています。夢にはみていたけど、まさか私が億り人になれる時がきたとは、感慨深いです。もちろん、掲示板にいらっしゃるアーサーさんや元春さんたちのような資産ではまだないですが、チャンスがきているのは実感できるので、数値化をもっと極めていきたいです。
>
> > 中堅どころの不動産会社にいましたが、将来が不安で、成功した生き方がしたかったので、悪魔の力を求めていきました。貫いていくと、雲の先には富が見えてきたのです。不動産会社はとっくに辞めてしまったのですが、王国さんの掲示板で書き込みをされている元春さんのように僕も個人投資家になることができました。好きな時に好きな場所に行けて、自由気ままに暮らせる嬉しさは、アイテムがあるから変わっていけました!!!この場を借りて王国さんや元春さんにお礼を伝えさせてください。



3428:2022/06/06(月) 18:05:32
(無題)
生きてこないほうがよかったのかと、40代までは苦労続きでした。眠ることすら悪夢が怖くて嫌な毎日でしたが、神具を使うようになって、安眠できるようになれています。50歳を迎えた今は、内面も外見も、ずいぶんと変わってきました。加齢で衰えるのはなく、30歳、40歳の頃よりもアクティビティになれています。失った過去よりも、未来を益々幸せにしていきたいですね。




3429青い洞窟:2022/06/07(火) 11:03:28
Re: (無題)
私もですよ、、、。60過ぎて、まさか離婚になって、子供とも疎遠になったことで生きている意味が持てずに死ぬことを考えていました。前だったら美味しいものを食べていると少しは元気になっていましたけど、味すらなくなってきて、外食はしなくなり、落ち込みが激しいので趣味のギターもやめてました。自殺のことでインターネットで検索していううちに呪いの王国さんのことを見つけて、はじめは私自身を殺してもらおうとも思っていたのですけど、アイテムの説明をみているうちにもう少し頑張ってみようと感じだして、アイテムを買いました。使ってしばらく時間が経ちましたが、食事もとるようになって、落ち込むこともほとんどないです。ギターのほうも友人の自宅で演奏するくらい元気が戻つてきたので、私も活力がでました。生きる意味が見えなくなっていても、死にそうであってもアイテムがあれば、生きる意味は見えてきますし、辛いことが癒えてくるので、気持ちが折れそうにな人には手を差し伸べてあげたいと思います。


> 生きてこないほうがよかったのかと、40代までは苦労続きでした。眠ることすら悪夢が怖くて嫌な毎日でしたが、神具を使うようになって、安眠できるようになれています。50歳を迎えた今は、内面も外見も、ずいぶんと変わってきました。加齢で衰えるのはなく、30歳、40歳の頃よりもアクティビティになれています。失った過去よりも、未来を益々幸せにしていきたいですね。
>



3430名無しさん:2022/06/07(火) 16:16:51
(無題)
今は入院しています。
早く退院する事が願いです。
よろしくお願いいたします。



3431KUKUSOMI:2022/06/07(火) 20:44:49
感謝の気持ちです。
自分には効かないのではと諦めかけもしたのですが、逃げてばかりの人生は絶対に嫌だったので、最後まで諦めずにいたら、待ち望んでいたことが実現してきています。ほんとど叶ってはいるのですが、こうも急展開していくのが不思議です。これが魔力というものでしょうか。偶然が重なっていって、私にとって上手くいきはじめています。




3432劉邦:2022/06/08(水) 00:31:10
(無題)
尊敬する人の言葉で「成功者の人生を辿ると、出発点から目的地までに一直線に歩いたようにみえて、細かく観察すると、実は一本やの長い糸が複雑に絡み合っている。つまり、目的地に向かう過程で、無数の軌道修正をした結果、目的地に到達でき、成功者になっている」とのことですが、この軌道修正をしてくれるのが神具、魔具だと私は納得しました。修正無しでは、迷い続けてしまっても、正しく修正していけば、成功は不可能ではないとはっきり掴めました。



3433エレファント:2022/06/08(水) 07:22:52
Re: (無題)
無事に退院して日常の生活ができるといいですね。私も三年前の夏に治療の為入院していて、治療中に病室から王国さんを探しました。脳血管疾患でしたが手足の痺れも完全に治っています。入院前にある事情で妻と別居になっていたので、それらを修復させることや、私の仕事なども活かしたかったのでお願いしました。


>今は入院しています。
> 早く退院する事が願いです。
> よろしくお願いいたします。



3434キントダイ:2022/06/08(水) 19:59:53
Re: (無題)
劉邦さん、その言葉に共感できます。私は成功者ではないですが、成功できるように必要な数値を増やしています。先日も数値上げで、なるほど!!と驚いたこともあって、神々の世界は奥が深いです。軌道修正をせずに無視していると、やっぱり痛い目にあうし、私も過去の失敗談を考えると、無視したことが原因だと思いますね。

> 尊敬する人の言葉で「成功者の人生を辿ると、出発点から目的地までに一直線に歩いたようにみえて、細かく観察すると、実は一本やの長い糸が複雑に絡み合っている。つまり、目的地に向かう過程で、無数の軌道修正をした結果、目的地に到達でき、成功者になっている」とのことですが、この軌道修正をしてくれるのが神具、魔具だと私は納得しました。修正無しでは、迷い続けてしまっても、正しく修正していけば、成功は不可能ではないとはっきり掴めました。



3435:2022/06/08(水) 21:20:39
(無題)
恋愛成就を願っています。
まだこちらにお願いをしていないのですが、皆さん魔具や神具のお力を借りてらっしゃるようですが、白魔術なと魔術も併用されてるのでしょうか?
神具だけ、もしくは白魔術だけでも進展できますか?





3436テン:2022/06/08(水) 23:01:04
Re: (無題)
魔術とアイテムどちらも併用して、不倫関係から結婚しました。
略奪愛だったので結婚式はできませんでしたが幸せですよ。

>恋愛成就を願っています。
> まだこちらにお願いをしていないのですが、皆さん魔具や神具のお力を借りてらっしゃるようですが、白魔術なと魔術も併用されてるのでしょうか?
> 神具だけ、もしくは白魔術だけでも進展できますか?
>
>



3437:2022/06/09(木) 07:20:22
Re: (無題)
お返事ありがとうございます!
やはり併用した方が良いのですね…

魔術とアイテムどちらも併用して、不倫関係から結婚しました。
> 略奪愛だったので結婚式はできませんでしたが幸せですよ。
>
>??>恋愛成就を願っています。
> > まだこちらにお願いをしていないのですが、皆さん魔具や神具のお力を借りてらっしゃるようですが、白魔術なと魔術も併用されてるのでしょうか?
> > 神具だけ、もしくは白魔術だけでも進展できますか?
> >
> >



3438劉邦:2022/06/09(木) 11:05:09
Re: (無題)
失敗を恥ずかしいとはとらえずに、次に失敗しないようにするためにはどうすればいいのか考えて、軌道修正すべきことに向き合っていけば、力を与えてくれる推進力となり、神が途切れない光のロープで道筋をつけてくれるので、あとは迷わないことです。

> 劉邦さん、その言葉に共感できます。私は成功者ではないですが、成功できるように必要な数値を増やしています。先日も数値上げで、なるほど!!と驚いたこともあって、神々の世界は奥が深いです。軌道修正をせずに無視していると、やっぱり痛い目にあうし、私も過去の失敗談を考えると、無視したことが原因だと思いますね。
>
> > 尊敬する人の言葉で「成功者の人生を辿ると、出発点から目的地までに一直線に歩いたようにみえて、細かく観察すると、実は一本やの長い糸が複雑に絡み合っている。つまり、目的地に向かう過程で、無数の軌道修正をした結果、目的地に到達でき、成功者になっている」とのことですが、この軌道修正をしてくれるのが神具、魔具だと私は納得しました。修正無しでは、迷い続けてしまっても、正しく修正していけば、成功は不可能ではないとはっきり掴めました。



3439リリィ:2022/06/09(木) 19:50:30
Re: 価値観が一変し、日々成長しています!
離婚に至るまで、元主人から嫌がらせをされて心が萎んでしまっていました。人嫌いになっていて誰とも話したくなったのですが、何故かアイテムに対しては心がひらいていきました。

> リリィさん、返信していただきありがとうございます。壊れてしまった心が元に戻るのは、一般的には到底厳しいのですが、神具、魔具で壊れた心が安らかになっていき、生きていく力が湧いてくるのは神秘的なことですよね。僕は長いこともがいていて、何処にいても居場所がなかったです。感情そのものが渇いてしまっていて、気力そのものが死んでいたようにも思えますが、神具、魔具が気力を充実させてくれて、生きていける精神力もくれました。
>
> > 心が満たされる喜びを私も感じることができました!離婚で疲れていましたが、アイテムが孤独を支えてくれて、運命の人に巡り逢わせてくれたのも神様の御心だと確信しています。
> >
> > > 神具も魔具も僕にとって唯一無二で、いつも大事にしています。生きていくことがしんどくなっていて、他人と過ごす時間が苦痛でしたが、神具が僕を癒して、魔具が道を切り拓いてくれました。波長を正せば正すほど、幸運を引き寄せて、苦しみから解放されていくので、波長のことをわかるように、神具、魔具を手に握りしめてください。感じるものが必ずあるはずです。



3440ハマムラ:2022/06/10(金) 06:55:25
職場での使い方について
ずっと自宅使いをしてましたが、仕事で使えそうなアイテムは職場に持っていき、ポーチに入れるようにしました。周りとのコミニケーションも最近になって上手くいきだしたので、パワーが効いてきているようです。



3441ゲンピー:2022/06/10(金) 11:57:34
Re: (無題)
お久しぶりになります。年始にライバル店の引き抜きにあって、店長に昇格できたのですが忙しくて返事ができていませんでした。今日は店の内装工事で休みになったので朝からゆっくりしています。決め手についてアドバイスをいただきありがとうございます。仕事は不満はないし、働いているときは仕事のことだけに集中しているのですが、家路に着くと元彼女のことを想い出してしまい、はやく復縁したい気持ちで埋まっています。コロコロさんのアドバイスを参考にして私も復縁を本気でやっていきます。

> アウトドアお好きなのですね。私はキャンプははじめ気乗りしなかったのです。虫が怖くて無理無理と拒否してたのに彼のリクエストでついていきました。しばらくはブツブツ言いながらも、彼がテントを設置する姿や、一緒にカレーを作るまでの時間が幸せで、それ以降はキャンプ好きになってしまいました。ゲンピーさんは復縁を叶えたいのですね。私が復縁できたのは神具と魔具で彼の気持ちを引き寄せたことと、恋愛運をたっぷり上げていったことです。彼は私と別れる前に、毎日喧嘩していたことが頭から離れなかったようで、復縁はまずないと拒んでいたのに、呪いの王国にお願いして少ししてから、急に頭に思い浮かぶようになったと言っていました。ソワソワしてきたみたいですよ。
>
>
> > 川辺でのカレーいいですね。私もアウトドアが好きでキャンピングやキャニオニングを趣味にしています。ひとつ質問なのですが、コロコロさんは復縁に至った決め手のようなものはあったのでしょうか?恥ずかしながら大喧嘩の末、もはや修復不能なほどの別れをし、未練がずっと残っていて私も復縁を望んでいます。外見は硬派にみられていても、交際経験が少ないためかもしれませんが、元彼女と同棲していたことが忘れられないのです。復縁できるならしたいです。
> >
> >
> > > 恋人との別れや精神の病気が私を谷底に落としました。生きるべきか死ぬべきか瀬戸際に立たされて、絶望を知りました。生きる道を選んでも私には空っぽな生き方しかできないのかと悩んでいる時に呪いの王国を見ました。変な感覚で、今まで無感動だった私が引き寄せらたのです。早いものであの時から数えてちょうど3年になります。1年目、2年目と生きてみてよかったと思うこともでてきました。恋人と離ればなれになっていたのですが復縁もできました。心も死にたいとは考えず、今年に入って彼とキャンプまでできるようになりました。料理はもともと得意だったので、川辺で作ったカレーが美味しかったです。
> > >



3442フィンテン:2022/06/10(金) 17:53:26
Re: (無題)
不眠だった時は、寝ようとしていても悪い事ばかり考え込んでしまって、眠っていても睡眠薬の副作用で悪夢を頻繁にみてしまい、眠ることそのものが恐怖でした。頭痛もあったので、頭部が締め付けられるような痛みで吐き気があって、日中もぼんやりしてしました。

> 睡眠薬や安定剤は中毒性だけではなく人としての尊厳も奪います。不眠・不安・焦燥・頭痛・知覚異常などの離脱症状などで周囲と衝突しやすくなることや、感情の起伏が激しくなります。心の内部までとどかせるように神具、魔具を扱っていけば克服できるようになります。渡辺裕之さんのように愛妻家の人でも実は孤独で誰よりも助けを必要としているので、悩みを抱え込むようなことは絶対にせず、生きていくためにも神具、魔具を知ることが、苦悩を乗り越えることになっていく。
>
> > 私も王国さんに話しを聞いて頂くまでは、誰にも話すことができませんでした。自殺未遂した時に病院で話しをして安定剤入りの点滴をされただけで、あとは睡眠薬の依存症になってしまいました。薬に依存するのではなくて、「想い出の夏」が言われているように、悩みの原因を全部取り除いて、心のケアをすることと、苦しんできたぶんだけ、幸せになっていいと思います。人には言えないことがたとえあっても独りで背負って生きていかずに、神具が優しい光で包み込んでくれるので、私はもう孤独ではないし、生きていくことを楽しめるようになれました。
> >
> > > 胸に込めた苦悩を誰にも話せずにいることも精神的に深刻な打撃になりますし、例え処方薬に頼っても頭痛薬や湿布と同じで一時的なものです。根本的に苦悩の原因となるものを削り、自分を労ってあげなければなりません。人知れずきっと沢山悩んできたはずだからこそもっと自分自身を大事にしてれば自殺は避けられます。その為には神具、魔具に委ねて、心のケアをしたほうがと、、、いまこの瞬間に苦しんでいる人がいたら伝えたいです。
> > >
> > > > どんなにポジティブシンキングであっても、人間の心は繊細にできていているので、知らず知らずのうちに心が壊れていきます。仕事や人間関係で悩み、先行き不透明とかで生きていくことに自信がなくなって自分で命を終わらせてしまうのですよね。私も自殺未遂を何度かしたことがあって死のうとしている人の気持ちは共感できます。昨夜もダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが命を断ちましたが、あんなに笑わせる才能があっても自死をするしか選択がなかったことが可哀想です。私も自殺未遂はしてても、「想い出の夏」さんのように神具で自殺の衝動を治しました。神具が私の心を満たしてくれたことで生まれ変われました。芸能人や社会的に権威ある人は特に相談し難かったりするでしょうが、死んで周囲の人に迷惑をかけてしまうより最後のつもりで神具で心を癒してみると、楽に生きていけるようになれます。自分に足りないものに目を背けていくよりも勇気ある一歩を踏まないといけないと私は願います。
> > > >
> > > > > 渡辺裕之さんが自宅で自殺をされたけど、あれほど世間的には社交性があり、仕事もコロナで減ることもなく何本も出演が決まっていたようです。お金のことも不自由なく、人望も厚く、年老いてもルックスも整って筋肉質、家族にも恵まれて、地域貢献もされていたとのことですが、近所で虚ろな表情で座りこんだり、独り言をしていた姿も目撃されています。家族にも、友人たちにも話せない苦悩があったからこそ死を選ぶしかなかった、、、。私たちみたいに王国さんに相談されていれば悲劇にならなかったのではと思います。あと少し早く神具、魔具を見つけていればよかったのに、、、。



3443安達:2022/06/11(土) 01:51:20
ありがとうございます。
念願の会社設立し、4年で社員30名になれました。規模は小さいですが売上は急速に増えて、国外からの需要も高まってます。



3444TMD:2022/06/11(土) 10:25:26
Re: ありがとうございます。
独立前はどのようなことをなさってましたか?私も起業を計画中です。今は大手の警備会社の営業ですが、地元の名古屋に戻って今までにない未来型の警備会社を立ち上げようとしています。父親がトヨタにいたのでコネも使えればと思ってますが、経営者には運と、覇気が必要だとメンターに言われていたので、王国さんのどのアイテムを揃えていけばいいのかご教示願います。

>念願の会社設立し、4年で社員30名になれました。規模は小さいですが売上は急速に増えて、国外からの需要も高まってます。



3445赤トンボ:2022/06/11(土) 20:36:01
Re: (無題)
はじめて書かせて頂きます。熟年離婚をしてしまい孤独で死にそうです。クラブに飲みに行っても金に群がってきているだけで、年老いた男には誰も寄ってきません。そんな私でもあっても神具というので恋愛ができるなら、すぐにでも手に入れたいです。

> 生きてこないほうがよかったのかと、40代までは苦労続きでした。眠ることすら悪夢が怖くて嫌な毎日でしたが、神具を使うようになって、安眠できるようになれています。50歳を迎えた今は、内面も外見も、ずいぶんと変わってきました。加齢で衰えるのはなく、30歳、40歳の頃よりもアクティビティになれています。失った過去よりも、未来を益々幸せにしていきたいですね。
>



3446たるぼす:2022/06/12(日) 08:27:46
やっと自殺したな!
イジメていたことあの世で嘆いておけよ。
復讐が俺の最大の喜び。



3447安達:2022/06/12(日) 14:31:15
Re: ありがとうございます。
Iアプリケーションの開発や、人工知能に携わっていました。設立した会社は真逆で、地域密着の小売業です。未来型の警備会社がどのようなサービスなのか予想もつきませんが、警備対象は住宅ですか、それとも企業や、店舗ですか。世にでていないものであれば起業として活路はあるので実現するべきです。アイテムは私からお薦めするよりも担当のかたと相談してみたほうが適切なものになると思います。


> 独立前はどのようなことをなさってましたか?私も起業を計画中です。今は大手の警備会社の営業ですが、地元の名古屋に戻って今までにない未来型の警備会社を立ち上げようとしています。父親がトヨタにいたのでコネも使えればと思ってますが、経営者には運と、覇気が必要だとメンターに言われていたので、王国さんのどのアイテムを揃えていけばいいのかご教示願います。
>
>??>念願の会社設立し、4年で社員30名になれました。規模は小さいですが売上は急速に増えて、国外からの需要も高まってます。



3448ガリアーノ:2022/06/13(月) 12:11:26
(無題)
長年使用していて、4月に魔具に触れていた時に超常現象がありました。それ以降、急展開で僕にとって最高とも感じる出来事がおこりました。偶然ではないような結びつきで、科学的な説明ができないことでした。あの現象があってから、願いが叶えられたので魔具がもたらした幸運です。




3449マーキュリー:2022/06/14(火) 00:53:06
(無題)
心は解き放れ、長年の孤独の渇きが癒されました。アイテムと共にこれからも生きていくつもりです。



3450:2022/06/16(木) 11:59:44
Re: (無題)
私も離婚経験者です。26歳で結婚し、教師だった元夫と16年間生活していました。世間体ではうまくいっている夫婦にみえていたでしょうが、私にとっては最悪の時期でした。蟻地獄に囚われていても、今では私は幸せな生き方をしているし、元夫のような卑劣な人から無事に離れられたし、やりたいことが見つかって、他人の目を気にせず、とても充実しています。私は52歳なんですが、自由に恋愛できるようになれましたよ。好きな気持ちがあれば、恋愛はいくつになってもできるし、お金があることを隠していれば、財産目当ての人も寄ってこないので、恋愛恐怖症にならずにトライしてはどうですか?


> はじめて書かせて頂きます。熟年離婚をしてしまい孤独で死にそうです。クラブに飲みに行っても金に群がってきているだけで、年老いた男には誰も寄ってきません。そんな私でもあっても神具というので恋愛ができるなら、すぐにでも手に入れたいです。
>
> > 生きてこないほうがよかったのかと、40代までは苦労続きでした。眠ることすら悪夢が怖くて嫌な毎日でしたが、神具を使うようになって、安眠できるようになれています。50歳を迎えた今は、内面も外見も、ずいぶんと変わってきました。加齢で衰えるのはなく、30歳、40歳の頃よりもアクティビティになれています。失った過去よりも、未来を益々幸せにしていきたいですね。
> >



3451ぱゆろ:2022/06/16(木) 18:29:22
たくさんつらいことあったけど、強くなれました。
一昨年の暮れに手首をカミソリで傷つけ、睡眠薬を大量に飲み自殺未遂をしました。手首に傷跡は残っているけど、生きることが楽しいと思えたのは、アイテムを使うようになったからです。多少嫌なことがあってもアイテムが助けてくれるので、翌朝には元気になれています。私はアイテムがあればもう自殺したいとは思わないし、
心無いことを他人に言われても負けない強さを身につけることができます。



3452hide:2022/06/19(日) 22:19:25
(無題)
逆境に負けない強さを神具で身につけました。田舎暮らだった私が、好きなことをできている喜びは格別です。諦めずにいてよかったです。



3453ライモン:2022/06/20(月) 20:41:09
Re: (無題)
それ自分にも当てはまります。昔から諦めてばかりでしたけど生まれてはじめて諦めないでやり続けたら、夢にまでみた世界に入ることができました。目標だった人たちに少しずつ接近しているので、ここにこれて本当によかったです。まだまだですけど頑張っていきます!

> 逆境に負けない強さを神具で身につけました。田舎暮らだった私が、好きなことをできている喜びは格別です。諦めずにいてよかったです。



3454ジェダイ:2022/06/21(火) 17:45:47
Re: (無題)
私も常識では考えられないようなことや、棚から牡丹餅のような予期せぬ幸運に恵まれたこともあったので、アイテムがなかったら、運命の人に逢うこともなかったはずです。憑いていた悪霊のことがなかったら、苦労はなかったでしょうが、退治も無事にできたので、神のエネルギーが打ち破ってくれて助かりました。

> 長年使用していて、4月に魔具に触れていた時に超常現象がありました。それ以降、急展開で僕にとって最高とも感じる出来事がおこりました。偶然ではないような結びつきで、科学的な説明ができないことでした。あの現象があってから、願いが叶えられたので魔具がもたらした幸運です。
>



3455ガリアーノ:2022/06/21(火) 22:25:17
Re: (無題)
体質が鈍感なので僕は開花するまでちょっと時間かかったのですが、境界線を超えるようになったことで、人間力も深まりました。

> 私も常識では考えられないようなことや、棚から牡丹餅のような予期せぬ幸運に恵まれたこともあったので、アイテムがなかったら、運命の人に逢うこともなかったはずです。憑いていた悪霊のことがなかったら、苦労はなかったでしょうが、退治も無事にできたので、神のエネルギーが打ち破ってくれて助かりました。
>
> > 長年使用していて、4月に魔具に触れていた時に超常現象がありました。それ以降、急展開で僕にとって最高とも感じる出来事がおこりました。偶然ではないような結びつきで、科学的な説明ができないことでした。あの現象があってから、願いが叶えられたので魔具がもたらした幸運です。
> >



3456クラリネット:2022/06/22(水) 11:20:15
(無題)
トラブル続きであまりの不運に家族で嘆いていました。迷いこそしましたが、やっと霧が晴れるようにトラブルはなくなり、夫婦仲も良くなっています。息子も希望していた総合政策学部に合格し、慶應義塾大学湘南藤沢キャンパスに通学しています。あとは卒業まで問題ないようにしてくれたら嬉しいです。



3457One More Time:2022/06/23(木) 19:45:27
Re: (無題)
私もそうでしたよ。前職の時は激務で過労死寸前でした。実際に意識が遠のいて道端で倒れてしまいました。幸い親切な女性に発見されて命はたすかりましたが、身体と心は限界に達していました。仕事のことだけでもなく私には他に問題があったので、会社だけの責任ではないと思っています。自分を変えたかったのでアイテムを手にして、それからはアイテムを神の化身としていつも、持ち歩きました。見守ってくれていると自分に言い聞かせていたのかもしれませんが、私はアイテムの放つ神のシグナルや引き寄せる癒しのエネルギーが、私をコントロールして、道を見失うことがないようにしてくれていると思います。


> 心は解き放れ、長年の孤独の渇きが癒されました。アイテムと共にこれからも生きていくつもりです。



3458:2022/06/24(金) 23:03:04
運がひらける為に必要なこと。
運気について追究していくと、社会的に成功している人たちも、成功前のタイミングで幸運を貪欲に求めて、きっかけを掴んでいるので、アイテムはきっかけを作り、引っ張ってくれるのでしょうね。



3459ポロメリア:2022/06/27(月) 08:53:25
(無題)
ちょうど2022年も半分くらいになりました。ありがたいことに今月で去年の年間収入を超えました。
偶然がとても増えました。ありえない所から紹介されたりとか。運を上げている成果かなと思いました。
今月はあっちに飛んだりこっちに飛んだりでしたが、完売御免のお店の名物を運良く並ばずに食べられたり、絶景を眺めながら温泉に入ったりできて楽しかったです。

円安で支払額が上がるそうなので、この際にまたひとつアップグレードをお願いすることにしました。長らく続いてきたアップグレードの際の毎回の強烈な膿み出しがやっとなくなってきていて、恐る恐る依頼するのがなくなってきました。それはそれでアップグレード中だよね?とついつい気になったりするもんだから欲張りなものです。
物価の安かった私の住む地域でもコストプッシュインフレがすさまじいですが、不思議とそんなに影響なく生き残れているのはアイテムのおかげです。ありがとうございます。



3460:2022/06/28(火) 12:38:32
Re: 運がひらける為に必要なこと。
私は風水師なので、運気については熟知しています。成功に必要なものは専門的な知識や努力だけでは難しいです。芸能や音楽の世界でもルックスや演技力、歌唱力、ビジネスの世界でも学歴、人脈、アイデアが同等の水準であっても、成功する人としない人では違いがあります。それらの明暗を左右するのは総合運、成功運、財運、人気運、人間関係運、そして空間運など、運気なしでは語れないほど重要な問題です。私が崇拝する者は悪魔ではないですが、それでも王国さんの神具、魔具などは私の力を遥かに超えたエネルギーを感じるため、少しずつですが集めています。今日もこれから懇意にしている社長さんの出店候補の物件を2件ほど風水師の視点から助言をしますが、その時にも神具、魔具を持参します。


> 運気について追究していくと、社会的に成功している人たちも、成功前のタイミングで幸運を貪欲に求めて、きっかけを掴んでいるので、アイテムはきっかけを作り、引っ張ってくれるのでしょうね。



3461ネイサン:2022/06/29(水) 22:22:22
Re: (無題)
慶應の総合政策学部といえば偏差値が、72ほどあるので東大の理三と等しく受験生にとって狭き門です。合格おめでとうございます。

>トラブル続きであまりの不運に家族で嘆いていました。迷いこそしましたが、やっと霧が晴れるようにトラブルはなくなり、夫婦仲も良くなっています。息子も希望していた総合政策学部に合格し、慶應義塾大学湘南藤沢キャンパスに通学しています。あとは卒業まで問題ないようにしてくれたら嬉しいです。



3462マーキュリー:2022/06/30(木) 19:53:12
Re: (無題)
通行人の少ない田舎であれば発見が遅れて生命の危険があったやもしれません。都会であっても見ないふりをして無視する冷たい人もいるので、助けてくれた人は生命の恩人だと思います。私もアイテムが様々な力を授けてくれることで、他人から振り回されることや、傷つくこともなくなりました。

>私もそうでしたよ。前職の時は激務で過労死寸前でした。実際に意識が遠のいて道端で倒れてしまいました。幸い親切な女性に発見されて命はたすかりましたが、身体と心は限界に達していました。仕事のことだけでもなく私には他に問題があったので、会社だけの責任ではないと思っています。自分を変えたかったのでアイテムを手にして、それからはアイテムを神の化身としていつも、持ち歩きました。見守ってくれていると自分に言い聞かせていたのかもしれませんが、私はアイテムの放つ神のシグナルや引き寄せる癒しのエネルギーが、私をコントロールして、道を見失うことがないようにしてくれていると思います。
>
>
> > 心は解き放れ、長年の孤独の渇きが癒されました。アイテムと共にこれからも生きていくつもりです。



3463hide:2022/07/11(月) 06:04:05
Re: (無題)
同じくです(泣)弟がいるのですが、私は幼少時に大病を患ったこともあって、知力も体力も負けていて、就職先まで差がついていました。兄弟格差で悔しかったこともありました。弟には綺麗な妻もいて、子供もいるのに、私はいつまでも独身で歯痒かったです。したくもない仕事をしていたのも精神的に負担でしたが、神具を使いだして、職場を変えて、はじめて自分に合った職種につけ上司が特に人情味ある人でたくさん教え込まれています。その上司の縁で、彼女とも付き合えるようになり結婚目前まできています。

> それ自分にも当てはまります。昔から諦めてばかりでしたけど生まれてはじめて諦めないでやり続けたら、夢にまでみた世界に入ることができました。目標だった人たちに少しずつ接近しているので、ここにこれて本当によかったです。まだまだですけど頑張っていきます!
>
> > 逆境に負けない強さを神具で身につけました。田舎暮らだった私が、好きなことをできている喜びは格別です。諦めずにいてよかったです。



3464クラリネット:2022/07/21(木) 05:27:27
Re: (無題)
憧れていた教授が藤沢キャンパスにいらっしゃることもあり息子なりに熟考して進学を決めました。大学卒業後は外資のアクセンチュアかマッキンゼーでの就職を希望しているようですが、私は過去にあった不運が2度とないように息子の信じた道をいければ幸せですが、一度心が離ればなれになった家族なので、家族の絆を保っていければ本望です。


> 慶應の総合政策学部といえば偏差値が、72ほどあるので東大の理三と等しく受験生にとって狭き門です。合格おめでとうございます。
>
>??>トラブル続きであまりの不運に家族で嘆いていました。迷いこそしましたが、やっと霧が晴れるようにトラブルはなくなり、夫婦仲も良くなっています。息子も希望していた総合政策学部に合格し、慶應義塾大学湘南藤沢キャンパスに通学しています。あとは卒業まで問題ないようにしてくれたら嬉しいです。



3465ドニー:2022/07/22(金) 02:29:33
久しぶりに投稿します!
https://img.shitaraba.net/migrate1/6807.noroikingdom/0074687M.png

掲示板を読むうちに金運と運気が大事だと気づき、諦めない、やり続ける、成功すると目標にあげて、1日数十万円の収入が、100万円以上は作れるようなれました。次なる資産は10億円の壁を絶対通過します!

昨日金曜日のトレードですが、180万円ほど稼げています。



3466One More Time:2022/07/06(水) 16:28:56
Re: (無題)
命の恩人の女性には一生頭が上がりません。救急病院をすぐに探して最後まで付き添ってくれました。見ず知らずに人間にそれほどまで献身的な人がいるのかと、驚きましました。田舎道ならば死んでいたのは確実ですよ。人口は多い場所で倒れましたが、普段は近所付き合いも全くなかったので、都会でも人の温かさを教えられた出来事でした。


> 通行人の少ない田舎であれば発見が遅れて生命の危険があったやもしれません。都会であっても見ないふりをして無視する冷たい人もいるので、助けてくれた人は生命の恩人だと思います。私もアイテムが様々な力を授けてくれることで、他人から振り回されることや、傷つくこともなくなりました。
>
>??>私もそうでしたよ。前職の時は激務で過労死寸前でした。実際に意識が遠のいて道端で倒れてしまいました。幸い親切な女性に発見されて命はたすかりましたが、身体と心は限界に達していました。仕事のことだけでもなく私には他に問題があったので、会社だけの責任ではないと思っています。自分を変えたかったのでアイテムを手にして、それからはアイテムを神の化身としていつも、持ち歩きました。見守ってくれていると自分に言い聞かせていたのかもしれませんが、私はアイテムの放つ神のシグナルや引き寄せる癒しのエネルギーが、私をコントロールして、道を見失うことがないようにしてくれていると思います。
> >
> >
> > > 心は解き放れ、長年の孤独の渇きが癒されました。アイテムと共にこれからも生きていくつもりです。



3467ネイサン:2022/07/08(金) 13:09:53
Re: (無題)
McKinsey&Companyとは目の付け所がずば抜けていますね。コンサル業界でもトップクラスで、入社数年以内には年収1500万ほどにはなり、成果次第では5千万を超えることや、破格のボーナスもあります。早くに独立をする人や優遇されたポジションで転職する人が多いですが、どちらも前途有望です。

> 憧れていた教授が藤沢キャンパスにいらっしゃることもあり息子なりに熟考して進学を決めました。大学卒業後は外資のアクセンチュアかマッキンゼーでの就職を希望しているようですが、私は過去にあった不運が2度とないように息子の信じた道をいければ幸せですが、一度心が離ればなれになった家族なので、家族の絆を保っていければ本望です。
>
>
> > 慶應の総合政策学部といえば偏差値が、72ほどあるので東大の理三と等しく受験生にとって狭き門です。合格おめでとうございます。
> >
> >??>トラブル続きであまりの不運に家族で嘆いていました。迷いこそしましたが、やっと霧が晴れるようにトラブルはなくなり、夫婦仲も良くなっています。息子も希望していた総合政策学部に合格し、慶應義塾大学湘南藤沢キャンパスに通学しています。あとは卒業まで問題ないようにしてくれたら嬉しいです。



3468PAN:2022/07/13(水) 11:25:49
(無題)
王国さんからインフレの件でメールをいただいて好感がもてました。神具と魔具を使うようになって4年になったのですが、DV癖のある元夫とも無事に離婚し、シングルになって2年がたち、二人の息子たちも大学生と高校生になっています。息子たちは元夫には会いたくないと言ってくれて、私との生活を選んでくれましたし、私のほうも幼馴染の設計会社で事務を手伝うことができています。忙しい毎日ですが楽しいですよ。




3469米津:2022/07/14(木) 00:16:36
(無題)
呪詛という映画をNetflixで観たのですが本格的に怖かった。実話から作られた作品らしくて、恐ろし過ぎてしばらく眠れなくなりましあ。でも、やっぱり呪いで人は死ぬし、恐怖にさせることもできますね。



3470将棋:2022/07/14(木) 17:09:13
Re: (無題)
実話のほうは憑物で一家が狂った事件です。憑物を安易に考えていたことで、家族の長女が糞尿まみれで死亡したようですが、映画はだいぶ脚色していましたけど、怖さは僕も感じました。呪いは目にみえないものであっても、かかってしまった人間の心は蝕みます。かけた術師が呪いを解かない限りは呪いはかかり続けます。


> 呪詛という映画をNetflixで観たのですが本格的に怖かった。実話から作られた作品らしくて、恐ろし過ぎてしばらく眠れなくなりましあ。でも、やっぱり呪いで人は死ぬし、恐怖にさせることもできますね。



3471コーン:2022/07/17(日) 19:18:08
Re: (無題)
今まで見たホラーで一番怖かったかもしれません。
呪いからは逃れられないのがあの主人公は理解できて、我が子を守る為に自己犠牲にして、周りを道連れにしたのも執念を感じます。

> 呪詛という映画をNetflixで観たのですが本格的に怖かった。実話から作られた作品らしくて、恐ろし過ぎてしばらく眠れなくなりましあ。でも、やっぱり呪いで人は死ぬし、恐怖にさせることもできますね。



3472ごもさん:2022/07/20(水) 23:05:57
ありがとうございました。
困難に直面し私にとって厳しいトラブルが多発していましたが、アイテムがうまく導きを授けてくれたので、トラブルを解決し、安心できる生活をすごせています。




新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板