したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

呪いの王国

3438劉邦:2022/06/09(木) 11:05:09
Re: (無題)
失敗を恥ずかしいとはとらえずに、次に失敗しないようにするためにはどうすればいいのか考えて、軌道修正すべきことに向き合っていけば、力を与えてくれる推進力となり、神が途切れない光のロープで道筋をつけてくれるので、あとは迷わないことです。

> 劉邦さん、その言葉に共感できます。私は成功者ではないですが、成功できるように必要な数値を増やしています。先日も数値上げで、なるほど!!と驚いたこともあって、神々の世界は奥が深いです。軌道修正をせずに無視していると、やっぱり痛い目にあうし、私も過去の失敗談を考えると、無視したことが原因だと思いますね。
>
> > 尊敬する人の言葉で「成功者の人生を辿ると、出発点から目的地までに一直線に歩いたようにみえて、細かく観察すると、実は一本やの長い糸が複雑に絡み合っている。つまり、目的地に向かう過程で、無数の軌道修正をした結果、目的地に到達でき、成功者になっている」とのことですが、この軌道修正をしてくれるのが神具、魔具だと私は納得しました。修正無しでは、迷い続けてしまっても、正しく修正していけば、成功は不可能ではないとはっきり掴めました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板