したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

呪いの王国

3416フッチ:2022/05/27(金) 15:45:59
Re: (無題)
災難が連鎖した頃は憑物のことをまだ甘くみていたのです。偶然くらいに思えてしまい、そのうち大丈夫になると時間と自然に身を任せていました。もっと霊界や災いについて勉強していれば、好きだった人との別れもなかったのにと後悔は残ります。霊界と繋がる憑物に囚われたままではなく立ち向かうことができることを王国さんに教えて頂きました。アイテムで身を護れ、日々怯える暮らしではなくなります。

> 憑く霊体の種類によって違ってくるのですが、霊格が高い悪霊や、祟り神のようなものが憑くと
> 制御不能になるので、霊障は非常に怖いことです。自分自身はなにも悪いことをしていなくとも、無意識のうちに悪霊が運気を最低レベルまで下げていくと運気は下がりますし、異性関係で不穏な問題を勃発させることもあるので、霊障は解決すべき問題です。
>
> > 数え切れないほどの災難が続いて、好きな人にも裏切られました。奇妙な出来事も起こり、家では不可解な現象もありました。嫌なことばかりだったのは、すべては憑物が原因でした。王国さんで原因を解明してもらえて、憑物を祓い、自分の運気を納得いくまで高めてからは災難もおこらなくなり、家でも安心できるようになりました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板