したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

呪いの王国

3408メソポタミア:2022/05/18(水) 12:10:38
Re: (無題)
これは強く書いておかねばと思ったので、書かせて頂きます!
渡辺裕之さんのことは共通の友人を通じて何度かご一緒しました。気さくなかたで、老若男女問わず優しいかたでした。関係がある人が亡くなったことが初めてなので、いまだに実感がないです。

> 渡辺裕之さんが自宅で自殺をされたけど、あれほど世間的には社交性があり、仕事もコロナで減ることもなく何本も出演が決まっていたようです。お金のことも不自由なく、人望も厚く、年老いてもルックスも整って筋肉質、家族にも恵まれて、地域貢献もされていたとのことですが、近所で虚ろな表情で座りこんだり、独り言をしていた姿も目撃されています。家族にも、友人たちにも話せない苦悩があったからこそ死を選ぶしかなかった、、、。私たちみたいに王国さんに相談されていれば悲劇にならなかったのではと思います。あと少し早く神具、魔具を見つけていればよかったのに、、、。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板