したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

呪いの王国

3406伽藍:2022/05/17(火) 15:43:02
Re: 復讐成し遂げたり!!!!!!!!!
会社に通うと私は吐血するほど精神ば弱っていました。寝る前と、朝起きるときが無限の地獄で、眠るまで何時間も悩んで、目覚めると叫びたくなってしまう。職場では殺してやりたいと願う気持ちが膨れ上がっていたのです。あの男がゲラゲラと脂ぎった顔をみると胃が強烈に痛くなってました。会社で行った時に写った写真は穴がなくなるほど針で刺してやりましたが、
私は無力だったので、どうするすべも知りませんでした。悔しくて悔しくて毎晩願っていると魔具を偶然見つけたので、運命の導きだったと思っています。男が死んだばかりだったので頭に血がのぼりましたが、冷静に考えれば、肝臓癌で死なせることができたことは復讐としては上出来だと思えました。

> 伽藍さんが倒したかった方法は体を引き裂く方法だったとのことですが、憎しみの相手が肝臓癌で死亡するのは壮絶な結果ではないのでしょうか?肝臓癌は癌の死に方でも、かなり苦しむと聞いたことがあります。私の母は乳がんだったのですが抗がん剤治療で相当苦しんでいました。そのあとは併発した病気で3年ほどで亡くなりました。私も幼い時だったので昔の話になりますけど、父が独りで仏壇前で連日泣いていたのが印象に残っています。あのあとは父は誰とも再婚せず独りで子育てをしてくれたので、大変だったと今になっておもいます。こんな私も今は結婚して家族もちなのですが、伽藍さんが復讐を決められたように、私にも倒したい人間がいます。私の心を傷つけて、あるものを奪った憎い人間です。魔具で復讐できるならどんなことをしてでも復讐を最後までしてやろうと検討しています。
>
>
> > 相手だったが死で終結しました。この男に制裁をくださねば私の気持ちは晴れない。全人生を賭して呪いによる猛攻撃をかけていました。パワハラなんか許せない。小馬鹿にしやがって、ビンタされたことも許せなかったんだよ!けなされたことで何日も睡眠不足になり、10キロも痩せてしまうほど落ち込んだ。殺したいとずっと思っていた。あの悔しさがあったから魔具を使い続けたのだと思います。相手の死は肝臓癌だったのですが私としては身体をバラバラにされるように酷い死にかたをしてほしかったです。ただし、本当に相手が死んだのには間違いないのでそのことは心から感謝しています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板