したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

呪いの王国

3404胡麻団子:2022/05/15(日) 19:33:15
Re: 九死に一生を得る
確かに神具で生命が救われている人はたくさんいると思います!私も確実にその中のひとりになるのですけど、上手く説明できないですけど、神具に関われば関わるほど、神秘に触れていく感覚があるのです。心が洗われていくとはこのようなことだと思えることが何度かあったのですが、未知の体験もおこるようになりました。嫌な体験ではなくて、体験をとおして、視野がひろがるようなことや、今までわからなかったことがわかるようになることもありました。他には20代の時におこした事故で手に震えの障害が残ってていたのですが、神具を使うようになってから手の震えが止まりました。たくさん苦労しましたが神具で道が開かれていっています。

> 僕も心に傷がありました。会社でも家庭でも問題ないように振舞っていましたが、メンタルは完全崩壊で嗚咽がでるほど泣いてしまうことや、突発性難聴も患い、平衡感覚が麻痺して、真っすぐに歩くことができなかったのです。声も出なくなってしまい、人間として機能できなくなっていた恐怖を覚えています。限界にきていた頃に
> 王国さんを探してアイテムを取り寄せたのですが、ここに集っている人たちが書いているように、私もアイテムがなければ命を捨てていました。アイテムを通じてこの世に奇跡や、不思議な力があることを理解できました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板