したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

呪いの王国

3401HELENA:2022/05/12(木) 23:23:07
Re: (無題)
私もそのことは疑念がでたことあって一時的に考えこんだ時もあったけど、えーたったさんと同じ気持ちで最後に微笑むのは私だと決心をして好転していきました。グレードは少しでも強くするのとしないのではやっぱり違いがでてくるので、差をつけたいなら素早くやっていくと勝ち抜けます!

> 魔具、神具を揃えていっても、本当に願いが叶うのか。このまま負け犬のように、何一つ叶わず人生が終わってしまうのでは?
> という不安に襲われることもありますが、担当さんから来る特典のお知らせを上手く活用、また分割払い制度を利用することで、およそ半分の資金で、一つ上のランクの魔具、神具を手に入れることも出来るのです。
> 同じ目的の魔具、神具を一つずつ揃えることで、相乗効果を狙い、低いグレードでも、より高い効果を引き出そうと
> 少しずつ揃えています。
> 最後には私が笑う位の気持ちです。
>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板