したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

呪いの王国

3390 Darmstadtium:2022/04/30(土) 08:45:26
Re: (無題)
酒乱は嫌ですね。私の亡くなった母親が酒に溺れて身体も心もボロボロでした。そのせいで私は尻ぬぐいをすることが何度もあり自分の時間が奪われることもたくさんあったので、酒乱の怖さは知っています。人間の心は強そうで、じつはとても弱い。ちょっとしたことでもバランスがガタっと崩れます。あと運とかも重要で、先日知床半島沖で26人が乗った観光船KAZU1カズワンの水難事故でいたたまれないことがありましたが、あれも運や災いなども作用しています。私も元々悪霊に悩まされていたのと運も悪かったけど、そんな問題も神具で正していけば
悩み小さくなっていきます。それを知らないままでいるのは悲しいなと思ってしますね。

> キャバクラで知り合った人のお父さんが酒乱で離婚したあとに、ごみ屋敷のなかで孤独死したと言っていました。発見まで時間がかかって悲しい最後だとその人も話してくれました。離婚、不倫、失恋とかが原因になる心の病気は治るまで時間がかかるし、場合によっては死ぬまでつきまとうから、私は神具と魔具がなければ私も命はなかったです。
>
> > 自殺が頭の中にある時の精神状態は極限なので、私も1日ずつ衰弱しつつ、部屋の中を汚くしたり、何日も入浴さえしなかったです。いわゆるセルフネグレクトのようになって、自分自身の寿命を短縮しているようでした。私は頼れる親族はいませんでしたが、偶然神具を知れて直接使うことができたので、本当に恵まれています。そのまま神具のことを知らずに、ゴミ屋敷同然の部屋で死んでしまうこともあったかもしれないですからね。
> >
> > > 私も似たような境遇でした。コロナウイルスではないのですが、働いていたキャバクラで経営者と不倫関係に悩んで、一時期自殺未遂しました。日に日に弱まってて、溺れるようにして死に一歩ずつ進んでいたのですが、その頃ちょうど姉が王国さんのユーザーで、私の異変に気がついて神具と魔具のことを教えてくれたのです。私も時間はかかりましたが、立ち直って、今はキャバクラから会員制のクラブに移籍して、指名も安定しています。自殺をしたいとも思わなくなれたので、姉がユーザーでよかったです。
> > >
> > > > コロナの後遺症で心身共に疲労困憊し、怒りやすくなった時に取り返しのつかないことをしてしまいました。1年間地獄とも思えるような時間が過ぎて、死んでもいいかと自殺の方法などを調べているとこちらの神具をみかけました。死ぬ前に一縷の望みをかけて、神具に心身の癒しと、私が犯したあやまちを償えることができるようにしたところ、許されないあやまちを許してもらうことができ解決できました。心身も健康的になれ、生きていく活力が安定しています。
> > > >

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板