したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

呪いの王国

3388史郎:2022/04/29(金) 17:36:05
Re: (無題)
ウクライナ戦争の真の問題を探っていくと、各国の思惑が複雑に絡み合っていて、人道的なことは建前で、50年先、100年先を見据えた戦略と外交が戦いを繰り広げているようです。資源高は権力者や機関投資家が情報操作で異常な状態にまでに価格操作をすることもありますが、日常生活で値上げが反映されだすと世論も騒がしくなってきます。僕も神具の強化し、ダブルアップのほうも遅くなりましたがお願いするつもりです。

> シェール革命による、ウクライナ国産ガス開発や、天然資源の問題もあります。天然資源は半導体製造のレーザー光源となるネオンやクリプトン、アルゴンなども関わります。他には2024年のロシア大統領選なども問題点の一つです、このような問題がいくつも絡み合ってウクライナへの侵攻を強めているのではと個人的に睨んでいます。ハイブランドなどの輸入品も急ピッチで値上げをしているので、王国さんの神具と魔具もそのうち価格が上がっていくかもしれないのでは!?と余計なことかもしれないですがつい考えてしまいます。だからいまのうちに自分の手が届くうちに揃えておこうと必要な神具を集めています。
>
>
> > 僕も今回のは外せず、2点お願いしました。ロシア問題深刻だと思います。インフレ率が増えて日本も他人事ではなく、コロナ禍以上に深刻になってくるのではないでしょうか、、、。物価高になることで不動産なども高くなるので、必然的に格差はますます歪みがでます。僕は金運を強めて資産も増やしたいのですが、神具で光を満たして、心の潤いも求めてます。
> >
> > > エネルギーアップの特典ですが、1年の中では、パーセンテージが最高レベルですよね!?私は金曜日にアップグレードしましたが、連続特典も使用することにしたので、大幅なエネルギーを得ることができました。ロシアとウクライナの問題は日本人に関係ないように思えますけど、ロシアは核保有国なので、第三次世界大戦などの脅威にも思えます。一昨年よりコロナによるスーパーウイルスによって世界中で死者がでて、多くの人たちが何らかの不幸を背負っています。人生一度きりだからこそ、私は他人や、社会に振り回されて生きるのではなく、自分に眠る力を引き上げて、目指すべき道を進みたいと願い、神具と魔具を強くしていきたい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板