したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

呪いの王国

3385:2022/04/27(水) 12:57:30
Re: 心から感謝
私はYouTubeでフォロワーの伸び悩みと番組制作のことで空回りしていて魔具に頼りだしましたよ。持ちだしてからは自分では気がつかなかった細かいことも気がつけるようになり、創作意欲がでてきて、サタン様が味方してくれたと思うのですが、フォロワー数が急増しました。あとはコラボなどでも私より人気ある人たちとご一緒できることもでてきて今までなかった視聴者も増えたので勇気だしてお願いして良かったと思います。

>雑草のような生き方をしてきて、ずっと誰にも見向きもせれずに孤独でした。こんな私がスポットライトにあたれたのは神具と魔具に巡り合えたからです。学校でも会社でも無視されていたのに、TikTokで爆発的に人気がでて、日本人の私が中国のイベントまで参加できるようになったのも神具と魔具が味方しているからです。DMをもらう機会も増えています。なにより生きている実感が湧いてきて毎日が楽しいです!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板