したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

呪いの王国

3380バンビ:2022/04/21(木) 11:32:20
全部本当の事を書きます【最後まで読んでください】
こちらで、神具と魔具のお世話になっています。アイテムの効果について、これまで私に起きたことを書きます。
こちらを知ったのは、3年前ごろに不倫に悩んでいたときでした。職場恋愛に憧れもあり、「最悪な嫁なんだ」という彼の言葉を信じてのめりこみ、本当にいつか彼が奥さんと別れて彼と結婚するんだと、その日を夢見て必死に彼を愛していました。年末年始休暇で彼と奥さんがフランスに旅行している間、嫉妬と孤独に気が狂いそうで、当時は密教の呪術に頼っていましたのでその口コミサイトでこちらを知り、高額でしたが「必ず叶う」の口コミを信じて、初めて問い合わせをしてみました。最初に買った魔具は、離婚成就のため混沌の石と、彼ともっと仲良くなれるようラブフェザーと、アップグレード資金のために財運の石でした。彼と奥さんの様子は私には分からないので、混沌の石の効果がちゃんと出ているかわからず、大手電話占いに依存し、占い師に「仲が悪いみたいですよ」と言ってもらって安心し、毎日のように数万の占い代金を払っていました。私はそこまで不細工ではないと自分で思っていたのであまり見た目を頑張ることをしていませんでしたが、途中で美の石を買ってからは美容医療にお金を使うようになりました。混沌の石はプレミアムまでアップグレードし、ラブフェザーはデラックスまでアップグレードしました。他に中西先生のサイトでアスモデウスの石も買いました。悪魔の石デラックス、サレオス様の石、愛欲の石、魔術も4-5個併用しました。ですがいっこうに彼と奥さんは離婚せず、彼はデートが終わると奥さんとの家に帰っていく。そのうちコロナが流行すると、私との関係を避けるようになり、どんどん疎遠になっていきました。メールを送ってもそっけなくなり、私はラブフェザーと電話占いにさらに依存するようになりました。そのうち、彼が海外駐在になり、会社からいなくなりました。会社のメールは人事担当か誰かが見られるはずと思い、「これまであなたを信じてきていかに辛かったか、不倫なんてもうこりごりだ、あなたが許せない」ということを彼の会社メールに送りました。彼からの返事は無く、そのまま地球の裏側の僻地に行ってしまいました。奥さんとの離婚は叶わず、海外駐在は奥さん帯同で行ったようです。「必ず叶う」と信じた魔具が叶わなかったことに私はショックを感じていました。アガレス先生からは「今はまた仲直りをしたようだが、いつか必ず離婚する」と言っていただきました。今もまだ彼は離婚しておりませんが、彼を許せない気持ちは変わらず、お祈りは続けています。石は握っていると熱くなることがよくあります。混沌の石については、私と彼が結婚することは諦めましたが、いつか彼の離婚は叶えられるよう、これからもお祈りしていこうと思っています。
私は、彼がいなくなってから、真剣に自分の結婚について考えるようになりました。医者との出会い、そして多くアプローチがあったので、医師に限定してラブフェザーとサレオス様の石の効果があるよう、願望を変更しました。婚活です。頑張っていましたが、いつも最後でうまく行かず、一番最後の医師とは、オープンしたての超高級リゾートホテルでの宿泊もプレゼントしてもらったにもかかわらず、破局になってしまいました。私は多分医師の財力には興味があっても、医師独特の性格や価値観、少し古風な女性観が好きではなかったものと思います。神具魔具は絶大ですが、魔力だけではだめで、私自身の引き寄せの力も必要だったのだと今は思います。
医師が向かないと気づいてから、エリートサラリーマンとの出会いを重ねるようになりました。そんなとき、今の夫と出会いました。年収は1千数百万と言っていましたが、何より一緒にいてとても楽しく、とんとんと交際がうまく行きました。結婚願望を伝えると、両親にも紹介してくれ、さくさくと結婚に向けて彼が動いてくれました。私は、東京の最高の夜景が見える42Fの高級レストランで大輪の薔薇の花束とともに、夢見心地でプロポーズを受ました。年収もさることながら、実は6000万を超える貯蓄と、それ以外に投資信託があるということも隠すことなく預金通帳を見せて教えてくれました。職業を記載するのは控えますが、誰もが知る有名な職業で、リストラも少なく、退職金も驚く金額貰える、お固い職業です。仕事で海外へも行き、英語のみならず第二外国語も得意です。何より、浮気・不倫とは無縁のとても誠実な方で、私は、奥さんや他の女性と比べられて嫉妬や嫌悪感に苦しむことがなくなりました。彼は私しか見ていないので、人によっては「つまらない男」と思うかもしれませんが、孤独と嫉妬に喉を詰まらせ涙を枯らしていた過去を思うと、私だけを心から愛してくれる男性に出会えたことは、実は私が本当に欲しかったものでした。今は東京タワーとスカイツリーが一望できるプール付き高級マンションの最上階で、彼に気遣ってもらいながら穏やかな妊娠生活を送っています。彼が高額な出産前診断のお金も出してくれたので遺伝子疾患がないことも確認でき、無事安定期に入り、赤ちゃんの名前を考えたり、可愛い我が子との生活がどんなに素晴らしいものになるか考えながら、毎日が幸せしかありません。過去あれだけ依存していた占いにも、今は全く頼ることがなくなりました。
財運石は私はグレードが低いので会社での活躍に願いを変えましたが、お陰様で会社ではやりがいのある仕事へ異動させてもらい、そこで色んな人から頼ってもらえるようになりました。今回の為替騒動でふとFxをしてみようと思い、ほぼリスク無しで数十万円のお小遣いも入りました。
たった3年でこんなにも人生が変わったのは、やはり神具と魔具のお陰と思えてなりません。私も辛い中頑張りましたが、神具魔具の助けがなかったら、果たしてこのように人生を変えることができただろうかと思います。もしかしたら、次の不倫に嵌り苦しんでいたり、代わり映えのない仕事に今も暗い気持ちで仕事をしていたかもしれません。今私が享受している幸せは全て神具魔具のおかげと思っています。
私の持っているアイテムのグレードはどれもそれほど高くはありません。が、やはり担当の方が仰ったように、低いグレードでもいいので出来るだけ人生の早いうちから持ち、長い期間祈ることが大切と感じます。運を底上げすることで、今までそこにありつつも見えていなかった世界が見えてくると感じています。私はこちらで本当に幸せになりました。これからもお世話になります。
長文読んでいただきありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板