したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

呪いの王国

3376ロンド:2022/04/17(日) 18:23:56
Re: 永久保証制度について
私も以前ラブフェザーに付いている石に突然黒い点が出来たことがあります。担当さんに連絡したところ同じように身代わりになったためとのこと。毎日手に取って見ていたので突然のことで驚きました。やはり神具には不思議なパワーがあるようです。
特典はやはり大きいですよね。上手く使えばワンランク上のグレードに出来るので私もなるべく参加するようにしています。

>私の所有する魔具、『愛欲を独占する淫らな石 ダイナミクス』が突然、割れてしまいました。
> 乱暴に扱った訳ではなく、突然です。
> 担当さんに相談したところ、私を襲う危機を防ぐ為、身代わりになったとのこと。
> それはそれで、嬉しく思ったのですが、
> 私にとって高価な魔具でしたし、割れてしまったことで、効果も薄れていくと担当さんに聞いて、もう大ショックでした。
> でも、永久保証制度により、同じグレードの物を格安で購入出来る、しかも分割払いOK、
> 過去、特典を利用してのプラスパワーアップ分もそのまま。(元々のグレードはダイナミクスですが、特典によりアルティメット相当にまでパワーアップされています。)
> そしてホワイトデー特別企画により、更にパワーアップされるとと聞いて、再度購入することとなりました。
> 上手に特典を利用すれば、元々のランクより上のグレード
> 相当まで高められます。
> かなりの節約になります。
> 一気にアップグレードしたい方には、不向きなやり方でしょうが…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板