したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

呪いの王国

2294:2019/03/26(火) 19:00:13
貧困からの脱却
私は親の愛情を知らぬ人間です。幼い時に両親が蒸発。祖父母に育てられ、高校こそ卒業できましたが、貧困故に大学進学は諦め、すぐに地元の工場で働きました。10年ほど勤務している時に、事務員をしていた今の女房と結婚、翌年には子供にも恵まれましたが、収入があまりにも低く、女房、そして子供を養うことが私には無理だった。私の両親と同様に私も勝手な人間で離婚を選びました。彼女たちを飢え死にさせたり、私についてこさせるにはあまりにも酷だった。もう地元には住むことは許されず、遠く離れ東京にやってきましたが、私みたいな人間が勤めることができるのは狭き門です。それでも4畳半の部屋で生活をして、何とか食いしばり、慰謝料を払い続けていきました。それからさらに6年ほど過ぎ、精神的にはもうパンク寸前のところ、呪いの王国を知りました。最初見た時はなんだこれと衝撃を受けましたが、どうしても頭に残り続けて、意を決して、金運を上昇、そして運気を上げることをしていきました。使いだして3年半が過ぎましたが、私は貧困から脱し、元女房とは復縁し再婚しました。子供もずいぶん成長していますが、東京で苦もなく暮らしています。4畳半の木造アパートから、今では40階建てのマンションの33階に住んでいます。お金の心配もなく、そして家族とも再び一緒に暮らせるようになり、ここまで幸せを感じたことはありません。悔いといえば祖父母はすでに他界しているので、孝行することができなかったことです。しかし、お墓をしっかりと建て直し、きちんとお墓参りを毎月続けています。呪いの王国がなければ私の人生は終わっていましたが、ここで再起を計れたこと忘れません。




新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板