したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

明主様

53481番:2022/05/25(水) 11:24:18
熱を恐れない
リーチ さんありがとうございます。

確かに周りが煩わしいと思うのは分かります。 私の場合は、他人のこと分かりませんが 、どを超えているところがあるんです、 徹底してますので、一つ間違えばひきこもりに見られると思いますが 、そこは常識はわきまえるよう、心がけはしていますが。

話は変わり 、以前作成した 「浄霊法入門」というみ教えの中から浄霊だけ集めて、本を作ったんですが、 これはもう10年以上前の本で、 世界救世教 東方の光、いづのめ教団 、また新健康協会、離脱教団から取材をしました 。中を見ていたら、
《浄化した時の心得》

浄化を恐れないという項目で 、
?熱を恐れない 。(熱は悪者ではない、ほっといたら一週間から10日間は熱がある。)
(み教え)『熱は最も偉大な功績者である。あらゆる膿汁、流血や喀痰を溶解し、殺菌をするからである。』
(高熱が出ても体の器官を壊すことは絶対にない。この時水分補給は必ずする)

?痛みを取れない
(痛みで人間は死なない)
(み教え)
『痛みが激しければ、激しいほど、治病工作は猛烈に進行している。何事にも山があり、そう長く続くものではない』

?痙攣(けいれん)を恐れない
(痙攣で死ぬことはほとんどない)
(み教え)
『痙攣が致命傷となる場合は、ほとんどないと言っていいので、たいていは時間が経てば回復するものである。』( 昭和17年9月22日)
?出血を恐れない
(病気で出る血は全て悪い血になる)
(み教え教)
『鼻血に毒があるんだからね。薬毒の古いやつです。これは良いのです。これがないと脳膜炎になります。(中略)この血は頭の中にある前頭部ですね。
出るだけ出れば治ってしまいますから、これは大変結構ですよ。』
(み教え集4号、昭和26年)
(出血したら貧血になるので、増血させるために、脳天と心臓裏を徹底して浄霊を)

今コロナで熱が出たら、痙攣したら、痛みが出たらびっくりしていますが 、これを薬で抑えて安心していますね。信者も知らないうちに 惑わされる。
しかし、これが基本なんです。

https://img.shitaraba.net/migrate1/9205.hirunosekai/0005579.jpg




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板