レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
明主様
-
日月神示
ナオキマンの日月神示を改めて聞いたら、 今の事言ってますね。 天照大神が天岩戸に隠れられる、 岩戸締めの中で 、 原因の一つが 神道が仏教に帰依した時とありましたが、 これは明主様の御教えの神が仏になった夜の時代を言っていると思いました 。
そして 大峠の後、イザナギとイザナミが揃(そろ)う時が真(まこと)の時になる 。
これは経と緯、男と女、み教えの伊都能売(いづのめ)であろうと、 そして 伊邪那岐(イザナギノ)尊が 黄泉の国へ 妻神の伊弉冉(イザナミノ)尊を慕っていくが、 醜女となっていたので、 驚いて逃げる 、 醜い姿を見られたので怒って、 イザナミは鬼と一緒に追っかけてくる、その時 桃三つ投げて祓う。 黄泉比良坂のみ教えがありますが 、
そしてその時に、 伊弉諾尊と伊弉冉尊が一つの取り決めをする。それがイザナミは自分は毎日1000人の人間を殺す死の神になる。伊邪那岐尊は 自分は1500人誕生させると 。
そして今日まで日本の人口が増加していて、それが減少になったのが、2011年 、その時がこの取り決めが終わった時であると日月神示に 、
そして子(ね)の年の前後 10年が 岩戸開きの始りになると 、これが世の立て替え立て直し、大峠の始まりになると、
それが2015年から2025年、 これは予言漫画、たつき諒の「私の見た未来」の大災害の時期とかぶる。
(2025年に 大災害が起こるとある)
そしてその大峠の後、ミロクの世がくる。新しい神始めの年になる 。
今ミロク、567 これはコロナとも読めるので 、今のコロナは その表れであろうと言ってました 。
コロナは
ミロクの世を産むための浄化作用 、これは面白いと思いました 。こんな形で 知らされるんですね。
大災害が近いというのは 今神慈秀明会で、たつき諒の漫画 取上げてます。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板