したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

明主様

50331番:2022/03/23(水) 01:45:07
ヒロロさん
ひろさんありがとう。 いいなあ、こういう掲示板は、 見たいものがこうやって見れるから 、あと4ヶ月で終了は 残念ですが、
これも理由があると思います。 なるほどよく描けてますね。 これは東 光男のお写真を見て描かれている 。

私も同じものを描いたからわかります。 そうですね。お腹に光がありますね。
私はいつでしたか 5、6年前になるか、いやもっと前か、 ある地方の東方の光の浄院に伺った時に 、理事長から見せて頂いたお写真が 、明主様のお腹に光がこもってる写真でした。
このお写真は知っていたので、光を後から足して作ったものかと、後になって思ったんですが、 世界救世教いづのめ教団で、 水晶殿が再建されましたね。
あの時に天に光が昇る写真が公開されました。
あれは後になって作られたものであると、言われました。聖地で 専従者に聞いても、答えてくれませんでした 。
それは それとして、なるほど 明主様の絵、神慈秀明会でもありますが 、お腹から出る光を描くというのは、難しいです。ありがとうございます。
私は今「3000年の罪」という国常立尊の絵の下書き、構図を考えて 描いているんですが、 参考にさせていただきます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板