したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

明主様

47881番:2022/02/12(土) 21:35:54
本家の歪(ゆが)み
本家の世界救世教は 岡田茂吉氏が提唱した 自然農法をいつの日か別のものにしてしまった 。
今の信者はそれが自然農法と信じてやっている 。世界救世教いづのめ教団は EM 菌を使って
「 救世自然農法」と言っている。またもう一方の世界救世教東方之光教団は発酵有機肥料を入れて「 MOA 自然農法」としている。
今から20年ぐらい前ですか 家畜の糞尿から発がん物質が発見されたと言われてませんでしたでしょうか 。
これは発酵分解しているから大丈夫と言うかもしれません。
一般人は自然農法とは EM 菌を使うものか、または発酵肥料を入れて良いと思うでしょう。
明主様はこれは違う、土に肥料の固まりがある 。それを肥料とするべきである。何も加えてはいけないと、これが自然農法であると仰ゃってます。

大本教も酵素を、肥料としているから、
そうではない。明主様は土に肥料分があると発見された 。??ここに大いなる意味がある。

本家がこれであって、 神慈秀明会は 世界救世教とは違うとして、「 秀明自然農法」と呼んでいる 。新健康協会や 東京黎明教会も一切何も入れない純粋な自然農法を実施して収穫をあげている。
そこから離脱した教団が岡田茂吉氏の提唱そのままをやっている。
これ一つあげても世界救世教は本当ではない 。それでいて世界メシア教を非難するのだから。
世界救世教の信者の中でも、誠のある人はおられるから 、御守護はあっていると思います 。しかし器が汚れているから 、これから私は沈んでいくと、 想像するんですが。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板