したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

明主様

4462元秀明信者:2021/12/28(火) 18:34:18
メシヤ教破壊
先日いずのめ教団へ参拝に行ったのですが、メシヤ教の話になり、浄霊禁止令が発令されたとのことで浄霊がなかったら単なる公民館であるとおっしゃっていました。それから今離脱教団に多くのメシヤ教信者が浄霊を受けに来るらしい。やはり本家には帰ってこないようです。また聞くところによると真明様は奥さんと離婚されたんだそうです。知らなかった。理由を聞くと子供に浄霊することに強く反対されて喧嘩ばかりしていた様子。奥さんはとてもきれいな方で浄霊は好んでされており熱心なしんじゃであったようですよ。
ところで一番さんいつも投稿読ませていただいています。私は秀明会に奇跡が多いのは会主小山美秀子の徳が奇跡を呼んでいると考えています。ダイヤモンドや金粉など会主様の誠に対して明主様が見せてくれているのではないかと。でも秀明の浄霊には限界がある。実際知っている秀明信者はみんななくなっているんです。やはり明主様の急所の浄霊がこれからは必要になってくる。バタバタ倒れるようになってきたら秀明の浄霊では効果は望めないと思います。1番さんの投稿を見ていると確かにひつこく秀明のことを書いている。なぜ秀明にこだわるのか私には分からない。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板