したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

明主様

43631番:2021/12/11(土) 10:49:54
掲示板
何か、私の独占みたいなので、面白くありません。
私を無視して、どうぞ 色々な話題を投稿されてください。
この掲示板は皆様のものであります。
私は勝手に自分の事だけ、投稿させて頂きたいと思います。

昨日勉強会が終わって講師と話をした時に、 私は(たつき諒)の漫画、「私の見た未来」を言いました 。木曜日の TBS テレビで ミステリー番組をやっていて、その最後で この本を紹介してました。
昨年ネットで見た時は、いや今年の初め頃でしたか、1000円前後で売ってなかったでしょうか、 曖昧ですが、しかし昨日見たら79800円に跳ね上がってました。一点しか残ってないと 、そこで 再発行しないから、電子書籍で、 やっているとありました 。それだけ話題になってるんでしょうね。 東日本大震災が表紙に、「災害2011年3月」、その日付が書いてありますね。
本、出されたのが1999年ですから、震災の12年前ですね、
そしてテレビで、あのナオキマンが、2025年に大きな災難が 起こると、本にあると言ってました。( 本であったか、彼女の発言だったか)
これを昨日講師に話したら、 彼女は大変関心を持ってました。
たつき諒は、表に出てきません。でも今話題になっているので紹介してました。女性なんですね。
夢で見せられると言ってました。
神慈秀明会の先生が「最後の審判はコロナ、こんなもんじゃない。」と言ってました。漫画にあると言う、災難、
「あと4年したら大きな災難とは、関東大震災じゃないですかね」と僕は言ったんですが、これは分かりません、天変地異、または、何か。
今年の7月にも同じ夢を見たと 、ネットでありました。
( これはスマホでたつき諒、私の見た未来を検索したら、映像が出てきます。その表紙を指で拡大したら、 女性が指で目を隠している、背景に予言を書いたメモが、最後から3番目でしたか、 数字が書いてあります 。(東日本災害と思われる)関心がある方はどうぞ)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板