したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

明主様

43418番:2020/12/02(水) 04:45:03
間も無くあの日
9−11の時に阿修羅情報が真実を知らせてくれた。

そんな情報源が林立してた頃、初めに出てくる情報が正しい可能性が大きいと学んだ。ある意味直感の哲学ということになる。

3−11の複数地震もその後には一つの巨大地震とされた。

そう言う情報が出てきて、その後に訂正される意思、操作は存在してる。

間も無く来るあの日は、日本人にとって重い日。パールハーバーを忘れるな!

この頃コロンブスが新大陸を発見した偉大な人物という理解から、アメリカの原住民を虐殺の始まりを作ったということで、悪人になりつつある。幾時代を経て、認識が変わってきた。

東方の光という本は、多くの嘘が散りばめられたいわゆる偽書と聞いてほとんど感心もない。歴史を勝者が作り、過去を書き換える。

パールハーバーとか、ホロコストの生き残りとかコロナとか、降りかかってくるけれど、今と昔の食べ物、昔の方が美味しかった。それは確かなことで、今、口にしてるもので体は作られているのだから、失いつつあるものの価値を思う。
陽明館購入というのも価値のあったものの売却の資金で、歴史のレール変更にしたのだろう。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板