したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

明主様

42561番:2021/11/19(金) 05:29:51
神界
ずっと自分は何のために生きているのか、
自分の人生は何だったのかと考えることがあって、それが、分からないかったんですが、いろいろ年を重ねていくうちに、少しずつ何かみ教えと照らし合わせて、形が見えてくるような 、
それはこの掲示板に集まってくる人は、なんなのだろうか、自分もなんなんなんだろうか、これは人間の世界じゃなくて、神様の世界の話をしている。
これは神界の再現なのだということを、最近少しずつ 考えるようになりました。
人間世界があって、また神様の世界があると、み教えがありますが、
世の中では人間世界で尊敬される人や、高い地位にいる人、人生成功した人がいますが、 それはあくまでも人間の世界の話であって、
また別に違う神様の世界がある。今までその意味があまりよく分からなかったんですが 、
み教えがわかる人間は神様の 体験があると言うんでしょうか。そのようなお言葉があった気がします。

そこで自分は昔神慈秀明会で 、青年の時に布教に出たことで、学校を辞めてしまい、人間世界では低い地位にいる。これを神慈秀明会は、どうしてくれるんだと思う人もいるかもしれませんが 、
私はこの掲示板に集まる人たちは神界の人だから、
それは、邪神界の人も いる、
神様としてたくさん罪みを作っているものもいる。

み教えに猿田彦命は 罪を起こして下に落ちていると読んだ記憶があるんですが。

何が言いたいのか 、自分が今、置かれている 立場、 苦しいことがある 低い地位にある
それぞれ自分にあるということですね。 そしていま最後このお道に入ってそれが清算される時期になっている。
難しすぎてやっぱこれ以上はわかりません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板