したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

明主様

3883minoru:2021/10/10(日) 11:18:42
(無題)
>飲料としても利用され

知人の信者さんでも飲んでいた人がいましたね。
風邪なんかコレ飲んだら一発で治るよ!と言っていましたから驚きですよ。

飲んだ場合、胃中の酸などで死滅する可能性もありますが、少なからず常在菌に影響を与える可能性はあると思います。
腸において常在菌が介在するからこそ栄養が吸収できて血液が作られる訳ですから、要は、EM菌がその役目を果たせるのかどうかでしょうね。
もし、果たせないとしたら抗生物質を飲んでいるのとあまり変わらないように思います。

それからEM注射というのも実際にあった(ある?)と聞いた事があります。
もちろん、それによって長命を得たという事にはならなかったようです。
これなどはワクチン接種以上の危険をはらんでいるようにも思いますね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板