したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

明主様

36218番:2020/11/18(水) 06:05:15
出雲系50 天孫系50
日本の歴史は理解するのに厄介なので、『日本人種の霊的考察』を基準にしてます。
出雲系、天孫系で歴史は繰り返されているというのが、今日まで続いている。

浄霊の歴史の中に渋井総斎という方がおられ、五六七会の長でしたが、法難の折に五六七会の主要な弟子さえ、渋井先生を落とす側になった。

その後、昭和30年に明主様も、渋井先生もお亡くなりになられ、その後の継承によって今日を見ている。

そんなことと似通ったことをロサンゼルスでも経験して思う。『そんなはずではなかった。』

今浄霊が体験してるのは『そんなはずではなかった。』の流れ。本来ならば『そうなっている』というのがあると思ってます。

これを書くと必ず反対とか、それをかすめたことが掲示板では書かれるので、以前の波紋掲示板から退いたわけですが、さてここでもそれがあるかな?

どうも気に触るようです。

今、大統領選挙の動向、ナショナリストとグローバリストとで見分けがつくようで、出雲、天孫の関係と同様に感じます。

・・・それで世の中は『そんなはずではなかった。』となってますが、『そうなっている』となるようなことを見れたらいいなあ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板