したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

明主様

319竹 裕美:2020/11/15(日) 23:48:58
(無題)
minoruさん、情報ありがとうございます。化学物質過敏症をネットで調べたら自分に当てはまるなと思いました。今でこそ症状はほとんどなくなりましたが、昔は車や特にバスの排気ガスのにおいで具合が悪くなってよくぐったりなってましたし、タバコの煙や殺虫剤などのにおいを嗅ぐとすぐ頭が痛くなっていました。香水や芳香剤のにおいも頭が痛くなったり具合が悪くなったりしていました。

療院の話で思い出したことを書きます。

私の父の話なんですが、今から十二年近く前、父は仕事のストレスなどが原因で頭から額にかけて帯状疱疹ができました。そうとう痛かったようで、その当時私は父のことをこの世で一番憎いと思うほど嫌っていたんですが、あまりにも痛そうでかわいそうだったので一度だけ浄霊をしました。ですが父は病院にかかり薬を飲みだしてしまいました。薬を飲むなら浄霊をしても意味がないと思いそれ以降浄霊もしませんでした。それから私はしばらくして福岡に引っ越し結婚しました。その頃から妹から電話で「お父さんがおかしい」と聞くようになりました。大変な状態だと聞いて里帰りして見た父は本当に大変なことになっていました。父は統合失調症になっていたんです。帯状疱疹の薬を飲んだ結果統合失調症になるなんて思いもしませんでした。父が薬を飲むのを止めなかった私にも責任があります。父は幻聴が酷く、近くに親戚が住んでいるんですが、その親戚が家に盗聴器をしかけているだの何だのかんだのとありもしないことを言って、あいつらを殺さんといかんと言って斧まで隠し持っていました。親戚の家の前で何度も大声で怒鳴ったりもしたそうです。父のことが心の底から嫌いだたった私もさすがに父のことを心配し、二、三ヶ月に一度里帰りし、一、二週間ほど実家で父への浄霊に取り組みました。

そして、その時に妹と一緒に父を療院に連れて行きました。療院では父を病院に連れて行くことを勧められました。その日ちょうど療院で私が幼い頃から知っている女性信者さん二人に会ったんですが、「私達薬飲まなきゃいけないのよねぇ」と二人して言っているのを聞いてフリーズしました。

ですが、その日療院で神秘も見せられました。療院の事務の方だと思うんですが、私も幼い頃から知っている方で、その方にある写真を拡大コピーしたものを見せてもらいました。そこには黄金の女神様が写っていました。箱根に行った信者さんが飛行機の中で富士山を見たら光っている物があり写真を撮ったそうです。そしたらその写真に写っていたのが黄金の女神様だったそうです。名前はコノハナサクヤヒメと聞きました。初めて聞く神様の名前でした。その神様の写真を見せてもらった第一号が私と妹でした。

私はそれまでインターネットというものをほとんど使ったことがなかったんですが、コノハナサクヤヒメのことを調べようと思いインターネットを使い始め、その神様のことを調べていくうちにメシヤ様の御教えにたどり着きました。私はその時初めてネット上でメシヤ様の御教えが読めることを知りました。もうそこからは毎日何時間もネットで御教えを読みました。そして、精神病者には天津祝詞を聞かせるのがよいとありました。東方之光では天津祝詞は廃止されていましたが、父に毎朝朝拝で天津祝詞を上げるように伝えました。そしたら父の統合失調症がどんどんよくなっていったんです。

まただいぶはしょって書きましたが、これは十年ほど前の話です。

東方之光、療院のやり方にはいろいろ疑問を持っていますが、佐藤さんのおっしゃるように冷静な気持ちになっていつか関係者と話ができたらなと思います。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板