したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

明主様

30561番:2021/08/17(火) 09:44:04
資本主義 、素盞嗚尊、黒龍
(み教え)
『(前略)やはりフリーメイソンですね。マッソン秘密結社と言って2000年前にできた。
世界を掌握すると言うんですね。それが中途で派に別れた、フリーメーソンの方はその中の、極良い方ですね。これは資本主義を作ったものです。
( 中略)素盞嗚尊が非常に働かれたんです。
その奥の奥というのはサタンです。 最初マッソンができた時には、事務所を当時の石屋組合ですね。そこを事務所にした 。 ですからフリーメイソンの儀式の時は前掛けをしてますね。 あれは石屋の前掛けです。それで「石屋」という言霊は「医者」になる。
だから石屋は医者やなんです。そこで石屋組合はどこまでも「神はない」と否定した。
(中略) 病気にかかっても物質で治すという事を見せようという事が、唯物科学の医学になった訳です。
(中略)「神はない人間の病気も物質で治す」という事を信じさせようという一つの深い謀略ですね。それにみんな引っかかった。

マッソンの親玉は?黒龍?と、?赤龍?なのですが、 これがまた大変なのです 。それで私は今まで黒龍と戦ってきたのです。
(中略) 医学というのは邪神が作ったものなんです。人間を弱らせるんです。それでヒョロヒョロにして、最後の奥の手を出して、世界を制覇しようというのが、邪神の2000年の計算なんです。(中略)
お医者さんが騙されたんですね。お医者さんが騙されて一般人が騙されたんですね。
それを見破ったのが私なのです。(後略)』

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板