したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

明主様

2054ごうさん:2021/06/05(土) 00:15:00
(無題)
勉強中さん
取り敢えず良かったです!国は焦ってるのでまだ
油断は出来ないと思いますが。秋冬くらいに接種者がADE起こしてバタバタ死に出してそれを恐ろしい変異株の所為にしたいと思われるのでそれまでに早く打てとゲイツやそのバックから命令が来てるのかと。今ここで守り切ればワクチンの害が一般大衆に明らかになり希望が見えてきます。

minoruさん
桃太郎、その発想は無かったです!マスコミ連中全員に桃を喰らわせたいですね!

つばさの党の黒川さんの所が検閲されない独自サーバーでSNSを開設されたようです
https://youtu.be/YssFn7-EtUI

黒川のコロナの危険な話210601

トピック

1_黒川の知るコロナに関する危険情報210601

黒川敦彦

まだ、使い方が慣れてないので、すみません。本日の午前中には危険情報の内容を書こうと思いますが、概要だけ

?コロナは人工的に作られたウイルスである
?人工的に作られたウイルスは漏れたのではなく、意図的にまかれた
?コロナを撒いたのはワクチンを人々の大量に打つためである
?コロナワクチンは時間をかけて人を死に至らしめるエイズウイルスのような
 メカニズムを持っている可能性がある(これは推測)
?一度ワクチンを体に入れると取り出すことは不可能に近い
 (エイズウイルスを想像してみてください)
?ワクチンを絶対に打たないでください。
 皆さんの大切な人にも信じてもらえないかも知れませんが、
 伝える努力をしてください
?ワクチンの副作用は血栓ができるとか
 そんな生やさしいものではありません
?僕が得た情報を全て言うことはできないのですが
 武漢のウイルス研究所に関わっていた科学者から発信された情報です
?「武漢のウイルス研究所に関わっていた科学者から発信された情報」
 それを黒川という人間が発信している
 彼は信用できる人間なので信じて欲しい、ワクチンは打つな
 コロナの致死率は低い、若い人は死なない
 若い人は絶対にワクチンを打ってはダメ
 なんとか説得してください

陰謀論界隈で言われていたことの中で、ほぼ最悪レベルの予想が、事実だということです。

また、追記して行きます。

ここで発信した情報は、外のSNSで発信してくれてかまいません。秘密ではありません。しかし、発信した皆さんのアカウントバンされる可能性が非常に高いので、注意してください。

ーーーー

明日から毎日AM10時〜12時に

「武漢のウイルス研究所に関わっていた科学者から発信された情報」

を発信し続けます。

情報源の方と継続的にコンタクトしていく予定ですが、状況によっては連絡が取れなくなる可能性があります。

極めて注意して進めますが、本件は敵があまりに巨大です。僕は安倍元総理のスキャンダル加計学園問題の内部情報を今治から発信していた時、公安に追いかけ回されていました。今回は公安レベルではないので、正直、命がどうなるかわかりません。

SNSなど、できる限り体制を作りますので、万が一僕が死んだら、あとは皆さんが意思を継いでください。

若い子たちにワクチンが打たれる前に、なんとしてでも止めなければいけません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板