レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
明主様
-
最新のコロナ ワクチン記事
勉強中さんの、 ゲイツ財団 の ワクチン開発 した博士の 内部告発は 、これはすごいですね。
神慈秀明会の助教師から、資料はあるのか、聞かれたんですが 、これはみんなが知ってなければいけない。 この一つの波紋のサイトで 誘導する URLでしたか 、そこまで自分で導けない人もいるので 、ここは私が今 コピーしましたので、
要点だけ読み上げたいと思います。
◆
《新型 コロナワクチンは 人間の全ての免疫能力を破壊して人を死に導く》
「元ゲイツ財団のワクチン開発局長のボッシュ博士は、 人類の存続のためにワクチン使用停止を訴え続ける 。」???????????? (2021年5月5日)
何かワクチン問題に関しては記事で、ご紹介する専門家が 人間は怒りに包まれていると、色々見えなくなるのですよ。
ですので、ここまで事態が進んだ状態では、
「そんなことをしてはけない」と言うのではなく、
「もうすでに始まっている」のですから 、自身のサバイバル行方を含めて、「注意深く世界を見続けること」だけだと思われます。 今回ご紹介する内容はかなり重要なものです。
??世界最大の慈善家である、ビルゲイツの財団でワクチン開発のトップクラスについた、ギアアート、バンデン、ボッシュ博士のことを紹介しました 。
ここに、?かってビル、ゲイツ氏の下でワクチン開発を行っていたウイルス学者が、「このままでは人類の大量死が起きてしまう」と、コロナワクチン接種の「緊急停止」を要請する内容の書簡を、 WHOと欧米各国政府に送る 。????????????? (2021年3月22日投稿 )
世界で最も「ワクチンの推進者」であった科学者が「コロナ ワクチンは絶対にいけない」と世界に強く主張している 。アメリカの動画チャンネルの日本語字幕を付けられているもの、 ボッシュ 博士がインタビューを受けていたのです 。ボッシュ博士は上の記事でイタリアの記事では「大規模に現在のコロナ ワクチン接種を世界的に進めると、感染の力の強い、強力な変異種の出現のリスクが高まる。」 というようなことを述べられていました。
ボッシュ博士はモンスター変異種というような言葉も使っています 。
しかしワクチン接種が広がることで「超変異種が出現する」というようなエビデンスは、ウイルス学会の世界には存在しないと思われ、さらに私が疑問に思っていた、 そもそも ほとんどの、ウイルスというのは感染力が上がってもそれとともに、「病毒性は下がるのが一般的です」インフルエンザでも何でも、そのように大流行した後に、パンデミックは終わっていくのがウイルスの歴史だと認識しています。
で、仮に感染性が上がろうと、逆にそれにより、多くの人に抗体ができて、パンデミックは 収束に向かうというのが一般的 ではないかと、しかし、
ボッシュ博士のインタビューを聞いて、「それは逆だ」と初めて気が付きました。
コロナワクチンがその「パンデミックの一般性を妨げている」ということを知ったのです。
博士の話の最も重要な部分としては《コロナワクチンを接種した人からは全ての本来の「免疫が消えてしまう」》と述べているんです。
しかも「永続的」にです 。 接種者は結局 最終的には、誰も生き残ることが、出来ないのではと思うしかないのです。
英国の著名な医学者バーノン、コールマン博士、
日本のワクチン学の権威、新潟大学名誉教授、岡田正彦博士の主張も、今も全く「 主要 メディアは伝えていません」 と述べている。
・「コロナ ワクチンは大量破壊兵器であり、人類を一掃する可能性がある。」英国の著名学者の提言を、意味のわからない各国の政府の対策の中で聞く。
( 2021年4月10日)
新潟大学教授が訴える、「新型コロナ ワクチンの危険性」の内容。これらのワクチンの身体への不安の影響は、場合により「永続的に続く」( 2021年3月16日)
・《自己拡散型ワクチン技術が存在》し、そしてファイザーの臨床計画書では mRMAワクチンの有害事象が「接触した未接種者に起こる」ことも知る。
( 2011年5月2日)
コロナはワクチンは「その人間の生まれついての免疫の作用を殺す」ということについてのメカニズムを博士は語っています。
インタビューで新型コロナワクチンの大量摂取はいけないことなのでしょうか 。今回うまくいかなかったら、もう1回トライしてみようでは駄目なのです。ここには害があります。これコロナワクチン接種による害が起きることは、
そうなるかもしれないという疑問や、懸念ではありません。起るのです。 これは非常に深刻なことです。
コロナワクチンを摂取するとどうなるか、 ワクチンの抗体は ボッシュ 博士が言うには永続的です。
つまり消えないのです 。2日程度で作用が消えるような、一般的な薬とは異なるものなのです。
博士は コロナワクチンの抗体 は永続的だと言っています。 永久です。
私たちの自然の免疫システムの仕組み これは素晴らしいものです。
しかしコロナワクチンを接種すると、「特異的抗体」 が作り出される。
「コロナワクチンの特異的抗体が、私たちの自然免疫を滅ぼす」のです。 自己免疫を持っていても「二度と動かなくなる」のです。
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板